人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛がたくさん集まるといいね♪

懸賞 2006年 11月 04日 懸賞

愛がたくさん集まるといいね♪_c0054118_15565990.jpg手牽手(台湾マック)
マックさんいろんな活動してくれてますね。
買薯條做公益!蔡依林、王力宏、楊丞琳及羅志祥同獻愛心 (ETtodayさん)

11月20日「世界子どもの日」 World Children's Day (日本では・・・)







聞いてしまったじょ(>_<)「ビリーブ」をDr.コトーで・・・・★

♪たとえばきみが きずついて くじけそうになったときは
かならずぼくがそばにいて・・・・♪♪

仕事柄この歌とはいろんな場面で聞いたり 歌ったり・・・・でもこの出だしでいつも泣いてしまう我。歳でしょうねぇ~涙もろくなりましたUも。(昔からだけど・爆)

by j_lee_u | 2006-11-04 15:57 | Comments(6)

Commented by uro at 2006-11-04 21:28 x
あらら~今見たら宏さん二番手だね!最初の頃祥ちゃん単独リードだったよ。
海外サイトの呼びかけと、ニュース効果かしらん?たくさん集まればよいね(^^)
コトー先生は毎週見てるよ、あの喋り方に癒されます(笑)
Commented by こでまり at 2006-11-05 10:02 x
Uさん、uroさん、こんにちは。
海外ではこういう活動多いですね。
日本ではあまり目に付きませんが、どうなんでしょう、私が注意していないだけかしら?
コトー先生、1回目から涙でしたね。
あの、男の子が大きくなっていてビックリ。
Commented by j_lee_u at 2006-11-05 20:28
★uroちゃん・・・・そうなんだぁぁ~最初から力宏がダントツかと思ってたよ。そうだねえ~少しでも多くの人たちが、少しずつでいいので動いてくれるといいですよねぇ~。
勿論我が日本もです(*^。^*)/
コトーDr ねえ~ 確かに 癒すような語りですなぁぁ~。
Commented by j_lee_u at 2006-11-05 20:37
★こでまりちゃん・・・・日本でも色々あるんだと思うよ。
でも~目立ってないのかもしれませんね。
私たちも、小さなことでいいからできる時に できる事を・・・ですね。

なんだか 北の国からの2人とオバーラップしませんか?
ドラマの中で出演している人の成長を見ると。
Commented by uro at 2006-11-05 22:38 x
>こでまりさん
こんばんわん。コトー先生に毎週泣かされております。
ほんと!たけひろいつの間に(汗)声変わりにビックリでした!
Commented by こでまり at 2006-11-07 21:01 x
uroさん、こんばんは。
そうでしょ!たけひろビックリでした。でも、本当に医者になるために頑張っていて偉いなぁ。わたしなんかあの歳のころ、何にも考えずすごしてたなぁ。後悔先に立たず・・・。

<< 今夜のナイナイサイズ! は ...   虹の女神  どっちも気づけば隼... >>