人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝謝你♪ 『傷・城』

懸賞 2006年 12月 12日 懸賞

我的朋友が、忙しいさなか、届けてくれました。台北から持ち帰ってくれました。チラシの一種なのか、はたまた、雑誌についていたのか、はたまた購入してくれたのかはさだかではないのですが。本当にありがとう(*^。^*)/ 12/20公開なんだなぁぁ~観たいなぁぁ♪謝謝你♪ 『傷・城』_c0054118_18404522.jpg謝謝你♪ 『傷・城』_c0054118_1842268.jpg






謝謝你♪ 『傷・城』_c0054118_18444494.jpg謝謝你♪ 『傷・城』_c0054118_18445722.jpg
フラッシュが入り込んでるのは許してね。

by j_lee_u | 2006-12-12 18:47 | 金城武 | Comments(12)

Commented by U的朋友 at 2006-12-12 19:43 x
えーーーと我ももらったんで出所は???(汗)
たぶん朋友が買った雑誌についていたものじゃなかったかな?
喜んで貰えてよかったワン!送ったものは全部プレゼントふぉーUよ!

あれで髪の毛くくっても可(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-12-12 20:52
★U的朋友!!・・・・・前の※が「シーーーン」だったから
「えーーーと」で来たな(爆)流石である!!

謝謝你(^・^)/ おおっ いいのぉ~ お言葉に甘えてm(__)m
ゴチですm(__)m

色々と師走だしねぇ~時間もないよねぇ~。
是非、体調だけは注意して、師走を走りきってくださいね。
新年会もしませう・・・春になるかもしれぬが(爆)

髪くくるなんて罰が当たりまふぅぅ~★ははぁぁぁ~m(__)m 
Commented by mi at 2006-12-12 21:44 x
うさたん、
武ちゃんの傷城、台湾では、もうすぐ、
看ることが出来るんですね。o(*^0^*)o
ウインターソング、5回看ることが出来ました。でも・・・・
15日で、上映が終わります。悲しい!

傷城、刺馬みるまで、また、以前のをみて
楽しまなくては~と、久しぶりに
可愛い天使の涙の宣伝を、自らしている動画を久しぶりにみて、あまりに可愛かったので、UPしました。  http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/MYBLOG/yblog.html?fid=1531977&m=lc     武ちゃん、若くって可愛いです♪
Commented by rieho at 2006-12-13 00:23
いいなぁ。。。(ヨダレ)
早く観たいですよねぇ。香港か台湾に飛んじゃいますか?
Commented at 2006-12-13 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやっち♪ at 2006-12-14 11:35 x
お元気ですか~!?
年末は台北…。
なのに世間は風邪がブーム。
すごい迷惑!!
風邪ひかないようにとがんばってオリマス!!

てか、今年はリーホンさん、カウントダウンは上海ですって~!!
来年は本格的に海外活動をされてくんでしょうね。きっと…。

来年もまた活躍してほしいですね!!^^
Commented by j_lee_u at 2006-12-18 20:56
★miちゃん・・・すごい!5かいも観たんだね(*^。^*)/
愛がたっぷりだねぇ♪
いよいよ台湾などでは 公開だねぇぇ~
いつもURLまでありがとうね。
Commented by j_lee_u at 2006-12-18 20:57
★ riehoちゃん・・・・本当に台北や香港に飛んで
鑑賞できるとしたら、幸せだろうねぇぇ~
riehoちゃん行くの???(*^。^*) むむむむ?
Commented by j_lee_u at 2006-12-18 20:58
★鍵ちゃまぁぁ~メールしたのですが・・・・携帯からふせりながら(笑)
読んだかな?ありがとうねぇ~泣けてるよ(+o+)
感謝です。
Commented by j_lee_u at 2006-12-18 21:00
★みやっち♪ちゃん・・・・年末台北だねぇ~
親孝行してきてくださいね。はい・・・その~私が迷惑な風邪ひきさんです。(爆)
11月にも風邪ひいてましたが、タイプが全く違うのですよ。
どうか、充分に気をつけて、健康100%で渡台してくださいね♪
お土産話楽しみにしていますよW(*^^) 
Commented by mi at 2007-01-27 03:27 x
うさたん、お久しぶりですo(*^0^*)o
大好きなJAAのCM、1998年のJAAのCMをみて、
台湾に行きたいと思った私♪
この中に出てくる武ちゃんが、お茶の葉っぱを買う店
久しぶりに、写真を整理してて、懐かしいなと、blogにUPしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/27635945.html
このときは、東方美人と、阿里山高山茶を購入&試飲しました。
これを見ると、また、台湾に行きたくなりますo(*^0^*)o

Commented by j_lee_u at 2007-01-28 16:13
★miちゃん・・・・そうかぁ~その頃台湾に行きたくなったんだね。
我は 金城君の存在こそ充分知っていたけれど、まだ迷になるちよっと前かな?いや、なってたかな???ぐはははっ
既にいつからか すっかり忘れてるし(^^ゞ

いつもお知らせ有り難うねm(__)m

<< ぼんぼん菌不足   やっと行けます、美輪さんの音楽会 >>