人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜坂劇場前で・・・

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞

桜坂劇場前で・・・_c0054118_20491065.jpg6日の午前中・・・・まだカントクもいらしてないだろうと、ぶらりと宿から歩いていった。すると・・・劇場前のベンチに・・・あらまっ★もう既にいらしてたんだとびっくり。お知りあいの若者達とお話されていました。去年の1月に初めてお会いできましたが、今ではきっと我のことは分からないだろうなぁ~と思い、「お久しぶりです。」とご挨拶をして劇場内へ。CDやら雑誌やらいろんなグッズが並んでましたよ。可愛いコーナーでありました。
暫くして・・・ぶらりと散歩へ。国際道りをふらふらしてから、もう一度劇場前へ行き、もしまだカントクがいらしたら・・・・前回忘れていたサインをしていただこうと(^^ゞ まだいらしたので、ちゃっかりしていただきました♪





桜坂劇場前で・・・_c0054118_2125217.jpg
『すいませんねぇ~。署名みたいなもので・・。』のようなことをおっしゃったでしょうか?無理を言って書いてもらってるのはこちらなのですが(^^ゞ 『どこに書きましょうか。』と言われて・・・・そりゃぁ~
表紙にドカンと書いてもらいたいですよね。でも、こちらが言うのも面白くないので、カントクご自身に決めていただき書いてもらいました。すると・・・・もぅ、カントクの性格がこんなところでも見え隠れする。裏表紙の右下に書いてくださいましたのよ♪謙虚というかなんというか・・・・。
以前、uroちゃんの所で拝見した監督の署名、いやサインの文字が凄く優しい感じがして・・・。
丸みのある字体がとってもこう、カントクご自身を現しているようで。
それを目の前で書いてもらっている時の瞬間は・・・なんだか贅沢な時間でした。
ちょうど『真昼』の初回が始まってすぐ位の時間だったかな?ちょっぴりお話をさせていただきました。
桜坂劇場前で・・・_c0054118_23572538.jpg


サインは家宝ですW(*^^) 大事にします(●^o^●)/

少しの間、お話ししているときに・・・・今度会ったらあれも聞きたいこれも聞きたいといろいろ思っていたことがあったんですが、実際お目にかかると真っ白になり(爆)



桜坂劇場前で・・・_c0054118_21221330.jpg『忘れちゃいました。思い出したら、聞きます!』なんていっていたおバカなUでした。
えっ?!これがリーホンだったら??更に真っ白で・・・・たとえ語学が堪能だったとしても、絶対
『あわあわっ あわあわあわあっ』って、なにかわからない言葉を、宇宙人語のような音声を発していただけでしょうて(●^o^●)



劇場前では、沢田さん達ともご挨拶できて・・少しお話も出来ました。っていうか・・・それでも我はドキドキしていて、猫かぶってる状態でしたけれど(爆)だってぇぇ~去年「あかばな」を拝見した時に即興で演奏していた方が・・・少しはなれたところからしか見ていなかった方が・・・こんな前で『話してるぅぅ~!!!』 (人間だから話すわい!)って感じるような状態でした湾(^^ゞ
沢田さんに去年「あかばな」を拝見したんですよってことを話したら・・・・・ひぇ\(◎o◎)/って
驚かれて。『中川教の信者や。』(言葉はもっと違ったかも、スマートな表現だったかも・・・・記憶が・・・・すいません★)とにかく、こんな感じのことを言われてしまいまして(^^ゞでも、『僕も初めはそうでした。』って言ってらっしゃいました。少しの時間でしたが、沢田さんとお話をさせていただいて感じたことは、カントク同様にとっても繊細な方であり、優しい方で、関西人の我にしてみれば、心地よい笑いをくださる方だなって感じました。

桜坂劇場前で・・・_c0054118_2130215.jpgでも、ひとたび演奏が始まると、そのイメージはぶっ飛ぶんですよね。凄いです!メチャクチャカッコイイし、渋いし・・・・(日頃はかっこよくないんか!と、突っ込まないでください・汗)いやぁ~あのホノボノ感が全く消えて、カッコイイ!に変身でした。晩餐会の時に、歌詞つきの『蛸の女』を演奏してくださいました。歌は沢田さん♪「手足がひゅるりと伸びて・・・」ひぇ~!!こんな歌詞だったんだ。と・・・・思った我はお目目がとびでそうでした。演奏後に、沢田さんが『蛸がこぅ・・・くねくね、心 体を ざかしてるんだよぉぉ(さがしてるんやでぇぇ) あのひとの身体を・・・』ってなことをポツリ。こりゃ~もう一度聞きたい!この歌は今月発売の柴理恵ちゃんのアルバムにもあるからそれまで待つつもりだったけれど・・・・沢田さんの歌聞いたら我慢できずポチってしちゃいまして。今日届いて、いま聴きながらこれ書いてます(爆)

by j_lee_u | 2007-01-17 21:19 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2007-01-19 20:29 x
カントクの字(サイン)  カワイイんだねぇ~予想外だ!!(笑)  あーー失言★★ ごめんなさい
まだ一度しか、、、それも遠目でしかお会いしたことないから、その風貌、雰囲気からの勝手な想像をしてました(^^ゞ
カントクの笑顔と同じ フワンとした柔らかな感じのサインでしたね(^・^)

猫かぶってるUさんだったのぉぉーーー??(⌒∇⌒)
ウフフフ、、、そーーだったのかぁ~
Commented by j_lee_u at 2007-01-19 20:45
★しんしん姐・・・丸い文字にカントクのお人柄がこうねっ・・・。
そうそう、遠目でお会いした時は「江原さんみたい」って言ってませんでした?我。覚えてますか?
目が悪い私なので、あの距離ではねぇ~ 勿論リーホンの目線さえ
みえない視力で(爆)

>猫かぶってるUさんだったのぉぉーーー??(⌒∇⌒)
だってぇぇ~野生児Uのまんまじゃ、これって初めてお話する沢田さん達に
失礼ですものね(汗)が・・・しかし・・・化けの皮はしっかりはがれてたのかもしれません。
情緒不安定のUでしたから(^^ゞ


<< リャンソンとは・・・   梁嵩と由起子の晩餐会 その3 >>