人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ10日だぁぁ~けど★

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

もうすぐ10日だぁぁ~けど★_c0054118_23271167.jpgどうなんでしょうかねぇ~10代の子でワンサカするんでしょうねぇ~♪
もうすぐ10日だぁぁ~けど★_c0054118_23274059.jpg
ぽちっとな☆ 「최시원」 という文字の所をポチしたら、シウォンくんが話してます。
こっちもぽちっとな☆

by j_lee_u | 2007-03-08 23:31 | S.J 崔始源 | Comments(4)

Commented at 2007-03-09 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2007-03-09 14:52 x
いやぁ、日本でやったら おばちゃんいっぱいでしょ(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-03-09 23:25
★鍵しゃん・・・・うぷぷぷっ  そのうち出版してるんじゃない?
ありえるよなぁ~その豊富な知識と、のめりこむ力と、爆発力。
で・・・・ベストセラーとか出しちゃったりして。今のうちにサインしてください。
うん・・・でも、自分が楽しめるものを、実生活の中で見出していけることは、それがたとえ現実逃避の場合にせよ、心の潤いのためにせよ、我のような免疫力UPの為で有っても・・・・そういう楽しめるものと
出会えることが、ある意味幸せなことかもしれませんね。
お互いにW(*^^)   パソから離れられましたか?午後は???
Commented by j_lee_u at 2007-03-09 23:29
★ankoちゃん②・・・・本当に、絶対!おばちゃんいると思う。
若いファンの人も言ってるよね「シウォンくんに、かなり年上のファンが増えそうだッ」ってね・・・どこかで読んだ。

それにしても・・・年上過ぎてごめんねm(__)m 先に謝ります。

<< 記念だしね・・・・その②   台湾への人の流れが・・・ >>