人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この笑顔(>_<)くぅぅぅ~っ

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

この笑顔(>_<)くぅぅぅ~っ_c0054118_2124207.jpg
この笑顔を見て、さて!明日からも仕事をきちんきちんと頑張りますか♪
SJの歌で『きちんきちんと(Way For Love)』があります。
とても可愛いリズムの曲です。意味は分からないんだけれど、こう可愛くって元気になる曲だよ。某巨大サイトで観れる&聴けると思いますので、興味のある方はどーぞ(●^o^●)あははっ、某巨大サイトを紹介せずにアルバム買ってねって言わないといけないところか?!本当に、髪形やちょっとした撮り方ひとつで、雰囲気が全く違うシウォンくんです♪
刘德华推销新戏玩绯闻 自爆约范冰冰遭拒绝(图)(Tomさん)

by j_lee_u | 2007-04-01 21:34 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2007-04-02 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-04-02 22:14
★鍵さん・・・・鍵さんの今日も、とても素敵な日でしたのね。ガーデニング、確かに腰にきますね(^・^) でも、土やお花をいじるのは、とても心や身体にいいというし、腰痛はさておき、きっとエネルギーをもらってますよ(笑)

体力の無さは、我も同じです。本当に、ガクッ★ってくる年がありますねぇ~トホホですぅ。

<< 夢の共演?? (じゃないけどさぁ)   小旅行2 伊勢参り >>