人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しいねぇ~数々の曲達が♪

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

待ち遠しいねぇ~数々の曲達が♪_c0054118_22154449.jpgせめてこんな夢をみとーごさいます♪河南网さん
こんなのあるんだね♪(新力さん) それと、チラッと『戲出東方』(大陸の「非常有戲」節目主題歌?)なんだろか・・・耳にしました。う~ん、新しいアルバムに入るんだろうか。アジアっぽいというよりも・・・・ゴダイゴっぽいってか(爆) 違う違う!!!我は音楽には疎いから(^^ゞ でも、なんだかやっぱり好きだわ、リーホンの作る曲はW(*^^) 

by j_lee_u | 2007-04-12 20:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented at 2007-04-12 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-16 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< NII夏バージョン うふっ   怒涛の活動が・・・ >>