人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終りましたが・・・

懸賞 2007年 04月 14日 懸賞

終りましたが・・・_c0054118_1981651.jpg4月14日17:30 视频直播金城武代言碧欧泉

動画に関しては・・・我のヘッポコPCは見れませんので・・・聞かないでね(^^ゞ

品牌:碧欧泉男士活氧排毒系列
金城武代言发布会(网易さん)
金城武京城代言 主办方层层把关严守现场(附图) (来源:TOM 娱乐 さん)
金城武畅谈好男人标准 称结婚后会把家庭放首位
(搜狐さん)
BIOTHERM HOMMEさん
こっちが大事?!    その2

by j_lee_u | 2007-04-14 19:20 | 金城武 | Comments(6)

Commented at 2007-04-14 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-14 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-04-19 19:19
★鍵さん・・・レスおくれてすいません。
我、またまたへばっていました。だってぇぇ~39度もおねつがびょょぉぉぉ~んでしたの。

この数週間、本当に毎日「明日いけるか?」のような状態でしたから・・・。
まだヨレヨレしてますが、何とかがんばりますぅぅ~。
Commented by j_lee_u at 2007-04-19 19:19
★鍵②さん・・・・
本当に同感です! 「ことば」 も 「おと」 も 力をもってますよねぇ~
私もプラスで行きたいと思いますW(*^^) 
Commented by nana at 2007-04-19 21:20 x
uさん、大丈夫でしょうか?お忙しい時期でお休みも中々取れないのかと思うと…週末はゆっくり過ごしてくださいませ。

カネシロくん、東京での撮影だったようですね☆相変わらずのイイ男ぶりに顔がほころんでしまいます。ふふ
この後は「赤壁」の撮影でしょうか…そういえばこの映画の出演者はころころ変わっているようですね。孔明役を降りたトニさんが周瑜役で出演とか?どうなっているんでしょ…。

上の記事びっくりしました。横転事故のようですね…キュヒョンさんの回復をお祈りしたいと思います。
結局シウォンくん見たさで見始めた「春のワルツ」ですが、ユン監督の魔術にかかり最後まで一気に見させていただきました。シウォンくんは予想以上に出てこなくて…でもダンスが見られて良かったかな☆可愛い弟くんでした。
Commented by j_lee_u at 2007-04-20 20:53
★nanaちゃん・・・・いやはや(^^ゞ お恥ずかしい。
背中の痛みに耐えつつ数日頑張ったあげくのはてに39度の発熱でございました。春先が忙しい人 別の月で決算期があると忙しい人
みなさんそれぞれの立場で大変な時期があり・・・そんなさなかのことでした(涙) なんとか今週過ごせましたので、今夜からまた眠り姫に化したいと思います(爆)
いつも、優しいお言葉を有り難うm(__)m
「赤壁」ねぇ~中華の世界はクランクUPまで、何が真実やら・・・あはははっ
SJの事故は、本当に快復を祈るのみですね。シウォンくんは大陸でお仕事中のようですが、気持ちはねぇ~★
「春のワルツ」観終ったのぉぉ~すごぉぉ~い。少なかったでしょ?!
私は週1話ずつで楽しみますわん とほほっ

<< よくなりますように・・・   NII夏バージョン うふっ >>