人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかお疲れかな?

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

王子がお疲れのお顔に見えるのは・・・ヴァネっちが可愛いから??
2人の仲の良さが・・・みていても気持ちいいのであります(●^o^●)/
吴健豪亲手打造最新个人专辑 王力宏力挺(图)(双鸭山新闻网さん)
Tomさん  Tomさん②   新华网さん   国际在线 さん 

by j_lee_u | 2007-04-20 21:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by こでまり at 2007-04-20 21:45 x
今日は一日新聞チェックしていなかったので、ありがとうございました!
この2人だと、当然英語でペラペラとお話するんでしょうね。
男の友情・・・かっこいいです。
Commented by j_lee_u at 2007-04-21 12:28
★こでまりちゃん・・・・いえいえ、もっとたくさんあるはずよ。
いっぱい ひっかかって来ると思いますですW(*^^) 

会話は、英語だろうねぇ~聞いてみたい ふたりの ひそひそ ガヤガヤ
聞いても分からないけれど(爆)

<< やっと出会った   よくなりますように・・・ >>