人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっリャンソン!!

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

おおっリャンソン!!_c0054118_1212445.jpg王力宏「日正當中的星空」 飾演冷血殺手(TVBSさん)2003年12月の記事なんだぁ~この頃はまだリーホンの曲は聞いていても迷といえるほど、はまってはいなかったんだなぁ~。
映画の中のこの2人のシーン、とっても可愛いんだよなぁ~らぶりぃぃ~☆
王力宏沖繩行 為改版專輯拍照 (TVBSさん)

MTVさん ←中川監督達が鑑賞に来たとかかれてますがな~。『中川陽介率劇組來觀賞』って。
これってなんかういういしくない?リャンソンじゃないけれど。
そして、これが我が一人で初めて台北へ行った日のリーホン。そういえばホテルのTVでこれを観ていましたよ。CMもばんばん流れてましたしね。今ならとっても嬉しいだろうに。あの頃は・・・・もったいないもんです。うさみみリーホン

by j_lee_u | 2007-04-28 12:03 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(3)

Commented by るいす at 2007-04-29 00:49 x
Uさん、ご無沙汰してます。体調、回復してきましたか?SJの男の子達の事故の心配もあったし、大丈夫かなぁって思ってましたが、最近は少し元気になられたみたいで良かったぁ。そして、おおっリャンソン!我的リャンソン君は友達に貸し出し中。「連休寂しくなぁい?大丈夫?」と聞かれ、「没問題ば!」と言ってしまったが、ちと後悔^^・・・。
連休はどうお過ごしですか?映画三昧かな?か、シウォン君三昧か^^。
身体も休めて、もっと元気になって下さいネ。よいGWを!!
Commented by j_lee_u at 2007-04-29 20:15
★るいすちゃん・・・・・ごぶさたぁぁ~お元気でしたか?
我はまだ微熱が、喉が・・・なんでもぅ体温測るのやめましたよ(/_;)
休みになると、やはりどこか気が抜けるんでしょうね。熱も咳も出てきます。でも、体に力ははいるようになってきたので大丈夫! 何とかなる。

>連休はどうお過ごしですか?映画三昧かな?か、シウォン君三昧か
よまれてましたね、るいすちゃんには(爆)
はい、リーホン&シウォンくん&映画です(●^o^●)
映画の話は後ほど・・・・・・。
るいすちゃんも今頃は旅の真っ最中かな?良いGWをお過ごしくださいね。 いつもやさしいお言葉、有り難うねぇ~感謝m(__)m
Commented at 2007-04-30 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 改名ってか   ごらんあれ2006年9月24日... >>