人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シウォンくんとの出会いは

懸賞 2007年 05月 04日 懸賞

シウォンくんとの出会いは_c0054118_2158576.jpg2月に観た墨攻だったのよねん★
『묵공(墨攻)』韓国サイト sinaさん
初めて観る姿がこの若君だというのに・・・・。もともとSJのシウォンくんを知っている人ならば、ひょっとして「いやぁぁ~んこんな頭(>_<)」と、劇中のいでたちでもふと思ったかもしれませんね。なのに我ったら・・・これを観て「だれ?この人?!」と思ったんですから(^^ゞ出会ってしまった日♪
それからの我といえば・・・どうよ!?シウォンくんとの出会いは_c0054118_2243549.jpg







どう考えても・・・・この姿から迷になる人ってきっと・・・・我ぐらい(爆)







シウォンくんとの出会いは_c0054118_2262925.jpgでもさぁ~シウォンくんにとっては本当に凄いチャンスだったんだろうねぇ~。韓国と香港の著名な俳優さん達と・・・・しかも中国・韓国・日本・香港などが協力して仕上がる作品に、これまた民を思う王子としての出演。初めての映画でですよ!アイドルとしても忙しい時にねぇ~。本当に頑張ったんだろうし、ドキドキもしたんだろうなぁ~と、母心が出てしまいます(笑)現場では一番年下だから皆から「王子」って呼ばれて可愛がられていたようですね。アン・ソンギ氏はシウォンくんのことを『ひと昔前の若者のよう』といってらっしゃいましたねぇ~雑誌のインタビューで。礼儀正くって、質問をよくする子で(演技についての質問など)あったとも。
アンディ兄さんにも助けてもらって、大きな怪我をすることも無かったし・・・きっと可愛がってももらっていたことでしょう。きっと、この作品を通じて大きく成長したんでしょうねぇ~。
そして、我はこの作品を通じて、出会ってしまい・・・・そして、今に至るわけで。人生、なにがあるかわかりませんです(大げさな)


こんな頃から気になっていた東方神起やRainという「パンドラの箱」は開けないと、朋友達にも何度も話していたのに・・・・・いとも簡単にパカッっと開けてしまったのがSJという箱でした(^^ゞ
すんまそん。
シウォンくんとの出会いは_c0054118_22283928.jpg
そして・・・・このような彼を知ってしまうのでありました★ちゃんちゃん♪
sinaさん①    sinaさん②   sinaさん③    sinaさん④
腾讯娱乐さん   (猫扑さん)   Tomさん①     Tomさん②
sinaさん

by j_lee_u | 2007-05-04 22:45 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented by akenani at 2007-05-06 15:48 x
はじめまして、リーホンを見におじゃましていたこちらでシウォン君に会えるとは~♪
おかげさまで情報いただき、「18・29」初回から視聴することができました。ありがとうございます。
「春のワルツ」も総合で放送が始まり、2本立てで見られますね~♪
ワタシはMV「Timeless」が出会いです~♪あのキュッと上がる口角がたまらないです~。
Commented by j_lee_u at 2007-05-06 17:20
★akenaniさん・・・はじめまして(^・^)/
足跡残してくださり、有り難うございます♪ リーホン見に来て下さってましたか、有り難うございます。王子、アルバム作りを頑張っているのでしょうねW(*^^) 

>おかげさまで情報いただき、「18・29」初回から視聴することができました。
よかったですぅ~ちょっとはお役に立てたのなら、嬉しい限りです。
そう言う我は、観れない環境でして(^^ゞ また18-19の感想など聞かせてくださいねm(__)m

「Timeless」がであいですかぁ~。去年から出会ってらしたのねん♪
いいMVですよねぇ~惚れ惚れ。
私もこのGWにシウォンくんの笑顔がなんでこんなに可愛いのか、考えてたら・・・・・akenaniさんと同じ様に「口角」にたどり着きました。
本当に、あのキュッとあがる口角とペコンと凹むエクボに撃沈★の我であります。

こんなところですが、いつでも遊びに来てくださいね(●^o^●)/
シウォンくん話ができて嬉しい限りです(^・^)

<< GWにしたいことのひとつ   きゃぁぁ~ん来ちゃった、sup... >>