人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWにしたいことのひとつ

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞

GWにしたいことのひとつ_c0054118_0281657.jpgこれらの本を読みすすめること。通勤電車内で読んでたり、寝る前に読んでたり・・・。それぞれが途中まで進んでます。(性格が出てますかぁ?笑)
そう言えば、テレサのことがドラマ化されるといわれていましたが、放送日が決まったようですね。
テレサ・テン物語  6月2日(土)に放送とのこと。関西でも観れるといいなぁ~。そして、やはり・・・テレサの歌声は素敵だし、中国語で唄っている方が、我にはとっても心地いいです。日本語のもの達は、あまり聞きませんねぇ~なんでだろうなぁ~。我が中国語のテレサの歌声を聞くようになったのは、やはり金城君と出会ってからだなぁ~シミジミ。
過去の記事

by j_lee_u | 2007-05-05 08:29 | 喜歓 | Comments(0)

<< わ~い! 元気なのねん♪   シウォンくんとの出会いは >>