人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い! 元気なのねん♪

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

わ~い! 元気なのねん♪_c0054118_14103575.jpg黑人くんVlog
a小姐のところで教えていただきました。いやぁぁ~ん。創作活動に入ってるから・・・こもってると思ったけれど。元気にしていたのねん。
歌ってるぅぅ~話してるぅぅ~ 元気な動く姿を見れて
ホッ。順調にアルバム作りができますように。もうすぐリーホンのBDだね・・・・ってことは・・・・ガーン★(個人的感想でした・意味不明・笑)
明日から怒涛の日々がくるぅぅ~
どなた様も、GW最後の休日を有意義にお過ごしくださいませ(^・^)
仕事残ってる我・・・・とほほほっ★

by j_lee_u | 2007-05-06 14:07 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by あずき at 2007-05-06 18:36 x
お休みなのにお仕事お疲れ様です。
力宏もお疲れっぽいですが、それでも楽しそうですよねん♪
気分転換して英気を養っていい曲バンバン作ってほしいですね(^^)
もうすぐ31歳力宏、加油~!(笑)
Commented at 2007-05-06 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-05-06 19:38
★あずきさん・・・・有り難うございます。優しいお言葉(涙)
はぁ~い、就寝までは、エネルギー補給して明日からの激務にそなえますぅぅ~。GW終っちゃいましたね。
31歳かぁ~男子たるもの30歳からだよねん♪ これからだなぁ~
ものを産みだせる人・・・それが 曲 小説 絵 服 カバンetc 
どんな形であろうとも  作り出せる人 を尊敬します・・・・凄いって。
いい曲たちがいっぱい生まれてくるといいですねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2007-05-06 19:38
★鍵さん・・・好久不見。  よくご存知なんですね。
Commented by るいす at 2007-05-07 00:25 x
Uさーん、こんばんは。
我も見ましたぁ!!力宏君の頭にスコーンとツッコミ入れてるおねえさんが范范さんですか?いいなぁ~、楽しそう^^
明日から怒涛の・・・ですね~。あーん、もう今日だ!もう寝なきゃ!
これから先”生まれてくる”沢山の楽しみが待ってるから、きっと明日からも頑張れる・・・?! 頑張りましょう、加油!
(自分にも言ってみました^^;) おやすみなさーい。
Commented by j_lee_u at 2007-05-07 19:53
★るいすちゃん・・・・やはり、その「リーホンを張り倒す」いやいや・・・
いい過ぎですかな(^^ゞ あそこが、笑っちゃいますよね。
リーホンをぺシン!だなんて、なんてこうフレンドリーなんでしょ(笑)
そうそう、自分への言葉がけ大事ですW(*^^) 

近い将来耳にできる、リーホンの素敵な曲達を楽しみに がんばりませう!
Commented by ゆり at 2007-05-07 22:00 x
uしゃん、皆さま、ご無沙汰しております。。。
お元気でしたか~!?゚゚(´O`)°゚
わたし死んでましたぁぁ...orz

リーホン頑張ってるのですね。
誕生日なにかあるんですか∑( ̄□ ̄;)!!
Commented by j_lee_u at 2007-05-08 21:29
★ゆりちゃん・・・本当にひさしぶりぃぃぃ~
顔出してくれてとっても嬉しいです。 死んでたって・・・どうした?!
仕事が大変だったかなぁ~?!
また、顔出してちよぉぉ~(●^o^●)/
Commented by しんしん at 2007-05-13 20:23 x
(^◇^)ゆりちゃーーーんではないですかっっっ!!!!
出てきた早々「死んでましたぁぁ」とは、、、、
    お仕事 頑張りすぎてませんか~ 
    体が資本!! 息抜き ガス抜き、、、睡眠も しっかり取ってね
 
    私、、、息抜き ガス抜きばかりしてます(⌒∇⌒)
Commented by j_lee_u at 2007-05-14 14:29
★しんしん姐・・・ありがとう、ゆりちゃんも喜ぶよぉぉ(^・^)/

<< 出ました!のり巻き屋のシウォンくん   GWにしたいことのひとつ >>