人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日には渡台だねSiwonくん

懸賞 2007年 06月 13日 懸賞

15日には渡台だねSiwonくん_c0054118_1832417.jpg(猫扑明星频道さん)
しっかり、予定のエアー便名まで出てるのは、これいかに?!いつもいろんな方たちのお仕事での移動をどうやってファンの方たち知るのか?今でも、今でも不思議です。やはり迷達の熱い想いの結果なんでしょうかねぇ~。
SJ達は、献血キャンペーンのキャラとしてのお仕事もされる様ですね。そりゃぁ~若い子達に影響与えられる存在。是非是非、ひとはだぬいで、活躍してもらいたいものです。
そう言えば、昔日本の赤十字の献血キャンペーンでヒガシ(少年隊)達が活躍してましたなぁ~。





15日には渡台だねSiwonくん_c0054118_1995314.jpg15日には渡台だねSiwonくん_c0054118_19101857.jpg

また、Tieでの代言のようです(*^。^*) みたいのぉぉ~♪

by j_lee_u | 2007-06-13 18:32 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2007-06-14 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-06-14 20:15
★鍵さん・・・・「ぷち ご無沙汰」の言葉にウケマシタ!
あらまぁ、心労お察しします。でも、回避の仕方が上手ですものねぇ。

本当に、今日一日を有意義に、感謝しつつって思いますね。
あら、来世は・・・ですか。そんなもんなんでしょうねぇ~それぞれ、今の
自分に無いもの惹かれるのかも・・・・。
我は、鍵さんの「こりごりっ」を来世では、経験できるといいなぁ~なんて
思ったりして(^^ゞ

<< Siwonは何処に・・・・・(...   痩せた? >>