人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家本元も

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

本家本元も_c0054118_7523560.jpg昨日は・・・でも、どこで中継観れるか?だったんで金曲の方を観ていました。「どちらも観れるところ知ってたら?!」の質問は投げかけないでくだせい(爆)搜狐娱乐さん
でも、そろそろ新譜の動きがでるんだよねぇ~。来月の予定は予定だもんね♪はぁ~いつになったら、台湾行けるの我。いつも言うけれど・・・・・出来れば王子のいる時に( ..)φ

by j_lee_u | 2007-06-17 08:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

Commented at 2007-06-17 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2007-06-17 12:03 x
リーホンの表情が生き生きしてますね。やっぱり歌っている時が一番楽しいのかな。
金曲のシウォンくん、素敵☆ SJでいるとあまりにも人数多くて探すの大変だけど、見つけた時の喜びが大きいですわ。
Commented by j_lee_u at 2007-06-17 21:09
★nanaちゃん・・・・うんうん、歌ってるときが、音楽とともに居るときのリーホンが一番素敵ですね。なんたって音楽の申し子ですからねW(*^^) 

ほほほほっ、本日も友に言われました。「いっぱいいるからわからない」って。
そのうち、13人居てもすぐ見つけれるようになりますわよW(*^^) 
Commented by しんしん at 2007-06-17 21:51 x
新譜が見えてきたのね~(^○^)
リーホンは やっぱりマイク持って ステージでスポットライト浴びて歌ってる姿 いいですねぇ
昨日 国営放送(BS)でミュージカル「キス ミー ケイト」やってました
リーホンが学生時代にやってたのを思いだしました~<^!^>
Commented by j_lee_u at 2007-06-17 21:56
★しんしん姐・・・お帰り~!
どうでしたか?癒されましたか???
また、ゆっくりきかせてちょ。 リーホンに・・・会いに行きたいね。
でも・・・・夏じゃなぁ~。 いや、この夏を逃したら台湾へは・・・・
でも、いけてもリーホンとは外れると思う(涙) 
そして、気づけば年末(爆)

リーホンは、歌が・・・い・ち・ば・ん!! らぷ 

<< ほれ!「U 台灣限定豪華版EP2」   気持ちは台湾ってか・・・金曲奨... >>