人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢田さんの写真展とカントクの『群青』

懸賞 2007年 07月 02日 懸賞

(^_^;)ご紹介が遅くなりました。そろそろとは思っていたのですが・・・・もう始まっちゃった(^^ゞ (実は、土曜日朋友と「三線の曲聴きたいなぁ~」なんて語っていて、今夜ふと三線⇒沖縄⇒音楽⇒沢田さんで、思い出したのでした。)今年の1月に『梁嵩と由起子の晩餐会』でお会いして、ちよっぴりお話まですることができたあの沢田さんがこのたび素敵な写真達をお披露目してくださってます。行きてぇぇぇ~!と、叫んでしまう我であります。
ぜひぜひ、お江戸の方達は足を運んでください。
沢田さんの写真ってとっても素敵ですよぉ。素人の我が言っても説得力無いけれど(^^ゞ
詳しくはこちらで♪
そして、沢田さんの個人HPを拝見したらば
「中川陽介監督の次作『群青』が始動しました。撮影開始は2008年の予定」の文字が・・・・。勿論沢田さんが音楽を担当するとのことでした。楽しみですなぁぁ~楽しみです。
あの空間・雰囲気に包まれるのが楽しみであります(*^。^*)/

※本日で終了

by j_lee_u | 2007-07-02 15:10 | 喜歓 | Comments(1)

Commented at 2007-12-21 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 花美男・・・その4   ファーストディ 『セカトキ』 >>