人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改変自己 MV

懸賞 2007年 07月 15日 懸賞

改変自己 MV_c0054118_1634233.jpg改変自己(動画)(総合報さん)ちょっぴり観る中では・・・ボーカルの
リーホンもいいが、とんぼいや、ハエいや・・・デカクロサングラスの
リーホンも好きかも。結局何でもいいんだけれど(爆)
王力宏重新認識自己與世界關係(総合報さん)
今日はヘンボクと改変自己が頭の中でヘビロテでございます♪改変自己はイントロからはまっていきます灣(*^。^*)





改変自己 MV_c0054118_17204749.jpg改変自己 MV_c0054118_1720598.jpg

by j_lee_u | 2007-07-15 16:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented by みやっち♪ at 2007-07-16 00:35 x
お久しぶりです!!!
お元気ですか???
このサングラスはいけてるのでしょうか!?笑
新しいCDは買いましたか??
Commented by j_lee_u at 2007-07-16 15:16
★みやっち♪さん・・・大変お久しぶりです。伊勢とかいろいろ動いてらっしゃいますね。体調はいかがですか?
さて・・・デカサンリーホンは??いけてるのかいけてないのかは??ということで。
まぁ、我はリーホンだから許せるというところがありまして。
いくら悪ぶっても、品の良さが隠せないという彼がなんともいえませんのよ。
CDまだ手元には届いてませんの(^_^;) でも、いずれは・・・。
ですW(*^^) 
Commented by るいす at 2007-07-16 16:58 x
Uさ~ん、MV見ちゃいました!!
ぐわはははは~。リーホンってホントたのしい~!!自虐して作ったMVだって、絶対やりたいことやってるハズ!4人それぞれだけど、でもベースの小宏を応援!ちょっとマイナーそうだし、首の振りと飛び方に一票!
あと、歌詞が気になる~。KUSOってなに~?もしかして日本語^^;?

他の曲はCDが届くまでお預けです!たのしみ~。
Commented by みやっち♪ at 2007-07-17 00:24 x
体調。笑
急性腎盂炎らしです。苦笑
ブログ、みてくださってるのですね~!!!!!
ありがとうございます♪

てか、そうそう・・そうですよね!!リーホンさんって本当に品がいいですよね~!!!
こういう人ってなかなかいませんよね。
すごいなって思っちゃいます!!
素敵な方ですよね。

CDはまだなんですね~。
私もまだです!!
でもアイチューンっていうやつでしたっけ!?それで聴きました♪
Commented by j_lee_u at 2007-07-17 20:06
★るいすちゃん・・・・凄いねえ~我は全くKUSOなんて気づきませんでしたよ。 字幕にも出てましたね。
はははっ 日本語なら 「空想」ってことで・・・。
まじで なんなんでしょうね。
ベースかぁ~ びょんぴょんはねてるねぇ(*^。^*)
Commented by j_lee_u at 2007-07-17 20:09
★みやっち♪ちゃん・・・・お大事にね。あなどれませんからね・・・そういうたぐいの病もね。今のうちにしっかり回復させてくださいね。

品の良さを隠せないのがねご本人の悩みだったりするかもしれませんね。「オレだって ワルなのさ!」ってね(*^。^*)/
Commented by みやっち♪ at 2007-07-18 00:54 x
ありがとうございます♪
しっかり治します。^^

あっ、確かにそういう悩みもあるかもしれないですね~。
Commented by j_lee_u at 2007-07-20 23:12
★みやっち♪ちゃん・・・・うんうん、しっかり治してね。(*^。^*)

<< 改変自己 髪が急に伸びてない?!   『S』 8月号は、SJが表紙を... >>