人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジュマルの灰を使ったそば?!

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

ガジュマルの灰を使ったそば?!_c0054118_10542552.jpg今朝TVで沖縄 本部町の様子が流れていた。そういやぁぁ~沖縄に行っていても、陸地中心で、青い海に入ってないのよねぇ~我(汗)しかもまだあの水族館にも行っていない(/_;)S姐今度行きますか?!台湾へはなかなか行けないし、国内なら実現するかも(笑)
にっぽん菜発見 こちらで、またお店の名前とか上がると思いますが・・・録画してなかったもので(^^ゞ ガジュマル好きの我としては、ぜひ食べてみたい一品。しかも冷やしそばの場合は上に盛り上がるぼと「海ぶどう」がのっていました。これまた我としては食べたくなるのでありまする(*^。^*)/
お店の名前『そば処 夢の舎(ゆめのや)』さんでぇぇ~す♪

by j_lee_u | 2007-07-22 10:55 | 沖縄 | Comments(2)

Commented by しんしん at 2007-07-23 20:10 x
沖縄、、、、いいですねぇ
北海道も心惹かれますが、南の方も素晴らしい
海の青さと空の青さに境界線がない  そんな美しい景色を前に飲むオリオンビールは格別だろうなぁ~(やっぱり飲むほうに行く・・・笑)

亞門さんも沖縄に惹かれて住んでらっしゃるし、、、いつか TVで見た亞門さんお家 ステキでしたぁ~
Commented by j_lee_u at 2007-07-23 20:51
★しんしん姐・・・・では、沖縄企画動かしましょうW(*^^) 
亜門さんの自宅の横横にある 喫茶店に行きたいのです我(^^ゞ海をみながら
ソフトドリンクを・・・・ジュルリ まぁ 姐さんは横でビール飲んでいてくださいW(*^^)  
我は運転しますから・・・・きれいな景色眺めて・・・・気づいたら、隣に亜門さんいるかもよぉぉ~。
では・・・企画を 企画 しましょう(^◇^) 台湾より実現しやすいと思うし(爆)

<< ぶははっ 可愛い絵描くんだ♪   花美男・・・その8  こんなサ... >>