人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、台湾版発売日でしたね♪

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

本日は、台湾版発売日でしたね♪_c0054118_222348100.jpg台湾サイトは今、トップページで「幸福=ヘンボク」がフルできけま~す♪
台湾では・・・やはり㌧達の方が影響大でしてぇ~(/_;)
それ以外は、どうしても旬な飛輪海たちが至るところにおりましてぇ~。シウォンくん達は、なかなかねぇ~。いつの日か、㌧に続け!であります。そのシウォンくんはドラマか??撮影がはじまるぅぅ~。痩せてみえるなぁ(OSENさん)
なんじゃこらぁぁ~と、台湾から戻ってすぐに見て・・・PCの前で壊れたUでありました・・・・リーホン許してm(__)m  こちら動画のなんじゃこりゃぁシウォンくんの声・インタビュー是非是非きいてぇぇ~。意味は分かりませんが、声が低くていいから(^_-)-☆

by j_lee_u | 2007-08-03 22:30 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2007-08-03 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-05 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 立頓イベ その弐   やっと台灣へ・・・ >>