人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾  柏霖  藍色大門

懸賞 2007年 08月 05日 懸賞

台湾  柏霖  藍色大門_c0054118_21195626.jpg今回の渡台では何に気づかされ、何を感じて・・・どんなメッセージを受け取って帰るのか?を楽しみにして旅を続けたのですが・・・・。まだまだそれに気づいてない自分がいるようです。ただ着いてからすぐ、そう國光のバスに揺られていた時に、ふっと降りてきた曲が『藍色大門』のサントラに入っている「藍色意識」だった。別に柏霖のことを思い出していたわけではなく・・・
力宏のことは考えてましたが(爆)こう、無意識に降りてきて、耳に聞こえてきたメロディーが「藍色意識」だったんですよねぇ。
台湾  柏霖  藍色大門_c0054118_21282926.jpgそして、その時の映画主役2人と監督でSonyさんのCMを撮ったということを今になって知りました。
やっぱり好きだ!!(Sonyさんサイト)
短編ドラマっていうか・・・やはりこの3人のチームワークから生み出されるものが我には心地よいようです。台湾で観たかったなぁ~このCM。もとは搜狐娱乐さん(陕西新闻网さん)

by j_lee_u | 2007-08-05 21:30 | 台湾 | Comments(0)

<< シウォンくん来てたのねん♪   でかい! >>