人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと寝てなさい!寝かせてあげてちょ♪

懸賞 2007年 08月 06日 懸賞

ちゃんと寝てなさい!寝かせてあげてちょ♪_c0054118_17513663.jpg一般庶民の我々でも、熱が有っても仕事やすめないんだから・・・力宏あたりになるとそれは★何事も穴があけれないから難しいんだろうけれど・・・。お願いだから、寝かせてあげてちょうだいませm(__)mまずは、睡眠が一番だし!
勿論、栄養も、治療もだけどさぁ。
100%元気になってから、こういう姿がみれると両手放しで喜べるんだけれども・・・・。

腾讯娱乐さん
tungstarさん

by j_lee_u | 2007-08-06 17:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

Commented by あずき at 2007-08-06 22:19 x
むぅ~。思うに宏さん自身にも問題ありそう。
きっと熱があっても「平気、平気」とか言っちゃってそうだもん(汗)
一言言いたい。「寝ろ!」
Commented by j_lee_u at 2007-08-06 22:26
★あずきしゃん・・・・そっかぁ~エコ王子にも原因がねぇ。
分かる分かる 言いそうですよねぇ~「大丈夫さ」って かるうう~く
いっちゃいそう( ..)  耳元で「寝ろ寝ろ」攻撃してやりたいですなぁぁ~。
Commented at 2007-08-16 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 8/9には 放送なんですね・・・   シウォンくん来てたのねん♪ >>