人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり行ってた?昨日??

懸賞 2007年 08月 09日 懸賞

やはり行ってた?昨日??_c0054118_733711.jpgSiwonくんも倒れませんようにm(__)m日本だ、大陸だと・・・母国でも寝る間もないのに・・・・。㊧魂とんでるし★
sinaさん   墨攻王子(sinaさん)
こっちも  
SJファンは年上女性(笑)(daumさん)
個人のサイトでもみていました。でも・・・記事になりましたねぇ~。いいじゃん!30代でも40代でも、スパジュニ SJ が可愛いと思う 好きと思う気持ちは 「おいもわかきも」ですW(*^^) 
動画です!シウォンくんの分だけちゃんと吹き替えてる(笑)





やはり行ってた?昨日??_c0054118_1625395.jpg自分がかっこいいとは思わない
「かっこいい顔立ちとかは全く思わないし、自信はない。鏡ってあまり見ない。顔を洗う時に見るぐらいで」って言うのは前にどこかでも読んだSiwonくんの言葉です。今回も言ってるね。金城くんも「自分の顔がかっこいいなんて思ったこと無い。」って昔言ってました。
まぁ、俺ってカッコイイだろ?って言っても嫌われるもとだしねぇ~(笑)
でも、2人とも本当にそう言う自覚は持ってない気がします。だって元からそのすっきり顔立ちで生まれて育っていてあたり前なんだものねぇ~。
中国新聞社さん  こんなのもあった(sinaさん)


そうそう、Siwonくんが中国短期留学にほりだされた時(事務所からいってこ~い!って掘り出されたの・爆)に、大陸ではハンギョンくんの家庭でよく食事をさせてもらっていたそうな。だから、ハンギョンくんの妈妈の餃子(水餃子?)がとても好きで時々食べたくなるって言ってたっけか。
韩庚妈妈饺子店(搜狐さん)

やはり行ってた?昨日??_c0054118_1773598.jpgやはり行ってた?昨日??_c0054118_1774548.jpgやはり行ってた?昨日??_c0054118_178312.jpg
我が思うに・・・・30代40代のSJファンが日本に多いのは・・・ちょうど、10代前後の頃、日本の芸能界が「アイドル全盛期」だったじゃないですか?そういう時の香りと言うか・・・ノリがSJってほらあるでしょ?アイドル路線100%って感じのさぁ~。アイドルはトイレに行きません!みたいな雰囲気が漂うような(爆)だからその世代はスッとはまっている、そんな気がするのですが??皆さまどう思われまして?

by j_lee_u | 2007-08-09 07:09 | S.J 崔始源 | Comments(1)

Commented at 2007-08-10 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< あらまっ日本に来てたの?   エコ王子3連続! >>