人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根の上にも

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

屋根の上にも_c0054118_10304014.jpg
きっと、このひとつひとつに意味があるんだろうねぇ~。ここは福成宮とありました。百果園に向かう途中、市民大道を歩いている時に通ったところです。ぽち・Googleさんマップより(左端に出ると思う)





屋根の上にも_c0054118_10344423.jpg

で・・この3人の姿は、淡水かどこかの寺?の屋根にもいらっしゃいました。

屋根の上にも_c0054118_1036954.jpg

ぼこぼこして見にくいかもしれませんが・・・
屋根の上にも_c0054118_10362496.jpg

とっても色鮮やかなのであります。
是非とも台湾の街を歩く時は・・・
上も見上げて歩いてくださいね。
でも、くれぐれも、車などにはご注意を!!

by j_lee_u | 2007-08-16 10:50 | 台湾 | Comments(2)

Commented at 2007-08-17 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-18 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 「サイボーグでも大丈夫」 に ...   『愛してるから大丈夫』 >>