人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬍鬚張さんと五月天

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

鬍鬚張さんと五月天_c0054118_16101942.jpgこの前鬍鬚張の本店さんの話が出たので、今度は民権店を。今回は、何度も前を通りましたが入らずに終る。まぁ、渋谷店で食べた事もあるしいいかと(爆)

ビルの壁面には、日焼けしたでかでか広告の五月天のみな皆さまがいらっしゃいました。青島啤酒

その下にみえるのが鬍鬚張魯肉飯の民権店(台北市民権西路43号 MRTの民権西路を出たらほんの数分です)鬍鬚張さんHP  台北ナビさん

この写真だけみても・・・あぁ台湾!って感じです灣、我にとっては(笑)
大胃王の昌珉は食べた事あるのか??搜狐さん

by j_lee_u | 2007-08-26 16:13 | 台湾 | Comments(4)

Commented by くっきー at 2007-08-26 17:57 x
臺湾の張さんのお店ではまだ食べたことがありません。
お身体の具合大丈夫ですか?頭が痛いとつらいですよね。
アイス枕(アイスノン)をすると楽になりますよ。
お大事に〜。
Commented by uro at 2007-08-26 18:19 x
私は髭親父の店と呼んでますが、魯肉飯も鶏肉飯も美味しいよね~。
日本にいるよ~(爆)明日からハングルグルグルですけど・・・。
なんでそっちやねん。SJに会えたらいいんだけど(汗)
Commented by j_lee_u at 2007-08-27 18:23
★くっきーちゃん・・・・あっ、そうんなですか。じゃ、次回ですねW(*^^)ありがとうございます。夏バテなのか・・・なんなのか?
本日、終日勤務できたので、何とかなっていくかと思われます(汗)
ありがとう。 
Commented by j_lee_u at 2007-08-27 18:24
★uroちゃん・・・・今頃 ハングルグルグルかな?
ほほほっ SJに会ったらば、息子Siwonをつれて帰ってきてください。
デカイけど(爆) たしか・・・リーホンより高いわよね 183cmといえば。

<< 淡水 その①   DVDで鑑賞 ミラクルバナナ >>