人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディランが出ていたとは・・・・『夜の上海』

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

ディランが出ていたとは・・・・『夜の上海』_c0054118_20513923.jpg「夜の上海」公式HP前売り券を買っていたので、本日・・・以前にも一度行ったことのある、とても鄙びた小さな映画館へ行ってきました。何故だか、本日はご老人でかつ、男性の方が多かったです??
歳のころなら、70歳以上・・・・。昔の上海をご存知の方達が、ひょっとしたらご覧になっていたのかもしれませんね。
さて・・・我はといえば、この作品にディラン・クォが出ていることすら知らず(^^ゞ
彼のお顔は整っているのは知っていますが、スクリーンで観ると、かなり素敵でしたねぇ~。
中華なサイトでみているよりも、スクリーンの彼は凄く「美!」って感じがしました。





ヴィッキー・チャオさんがどことなく、菅野美穂さんにみえて仕方がなく・・・・。そのヴィッキー演ずるリンシーがディラン演ずる東東にHUGするシーンで泣けてしまいました(p_-)

女と男の友情はあるか?!
我はあると思っています・・・が・・・・・現実を振り返ると・・・・・。
学生の頃から、女子でつるんでいるよりも、男子がいつもまわりにいた。それは、Uが「可愛い」とか「美人」だとかいうことではなくて、単に「女を感じさせない奴」ってことで重宝がられていたわけです(笑) で・・・何人もいた男子(男友達は)は、彼女ができると・・・・これまたねぇ~。
結婚すると更に・・・で。今ではかなりの友と音信普通です。これが、現実かも・・・・。

あの日、あの夜に東東にあんな言葉を言われたリンシー・・・・彼女と同時に、いや、彼女よりも先にUは泣いておりました。東東も罪な男よ!もっと早くから話せっての!!!友達ならば。

一方、久し振りに観る本木さん演ずる水島さん。業界の人って・・・・登り詰めると、成功すると、それはそれで心労も多いんだろうなぁ~。なんて思いながらも、水島さんみたいな経験を、異国で経験できたら、とても素敵だろうなぁ~と、思った。

そういや、夜のタクシーin台湾でUも大変な経験しましたが・・・・わっはっは。

竹中さんのキャラにも笑わせていただきながら、夜の上海のきらびやかさもスクリーンを通して味わえた作品でした。ディラン・・・・美しかったです。(でも、シウォン&リーホン&金城くんがいいです我・爆)

by j_lee_u | 2007-09-22 20:44 | 映画 | Comments(0)

<< 「色・戒」もうすぐだね・・・   明らかになった! >>