人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で月を観てたのね

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

皆で月を観てたのね_c0054118_21501176.jpg杭州网さん
李安監督も・・・今まで張り詰めていた様々な思いが、母国そして、家族、そして綺麗な月や素晴らしいキャスト&スタッフに囲まれる中で・・・こう湧き出て来たのかもしれませんね。
(ちゃんと読めないので、的外れなこと書いてたら笑って許して★)

一度大きい賞を受賞すると、次の作品を作るときは更なる重圧に押しつぶされてしまうでしょうし。
けど、監督としてはそんなこと、そんな気持ちを誰にだせるわけでもない。
「ものづくり」って本当にどんなものでも大変だと思います。
特に、人に感動やもろもろの物を与える「ものづくり」をしている人々にとっては・・・・・。
台湾のお月様は・・・監督やリーホン達にどんなメッセージを届けてくれたでしょうね。

by j_lee_u | 2007-09-26 21:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

Commented by nana at 2007-09-29 00:04 x
昨夜は十五夜の時の遠くに光り輝く月とは違って、とっても間近に迫ってくるような鬱金色の月でした。さすがに今日はまんまるお月さまも少し欠け始めてきていましたが、兎や蟹に見えるらしいクレーターもくっきりと見えるほど綺麗な月夜です。uさんも秋の夜長を楽しんでいらっしゃいますか?
色んな意味で話題の「色戒」。台湾での観客動員数も記録更新とか。色んなとこで映画レビューとか覗いちゃうと、日本公開が待ち遠しくてたまりません(><) R指定でもなんでもイイから、ノーカットでお願いしたいです!
Commented by j_lee_u at 2007-09-29 00:10
★nanaちゃん・・・今PCの前なのね(笑)
「台湾での観客動員数も記録更新」よかったですねぇ(p_-)
日本はどうなんだ?ノーカットじゃなくていけるんじゃないんかな??

お月様・・・・こちらでは出初めがかなりデカクみれるんですが・・・あがりはじめると遠いのだ。
きっとそちらでは 綺麗に見れるんだろうなぁ~。

nanaちゃん疲れ出てませんか?気をつけてね。

<< 嬉しいような悲しいような   お月見してますか? >>