人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味!

懸賞 2007年 10月 08日 懸賞

美味!_c0054118_952765.jpg先日、職場の方々と、帰りに
「お疲れ様~ケーキで打ち上げ」をしました。
ケーキセットをいただきました♪
可愛い容器は持ち帰りOKでしたので、いただいて帰りましたの(笑)
柿ものっていましたよん、ほら右端のがそれ。
ハロウィン仕様です。フルーツの下はプリンでした(いひっ)

by j_lee_u | 2007-10-08 09:52 | Comments(4)

Commented by mei美zhen at 2007-10-08 16:15 x
うさたん、美味しそうです~~o(*'▽'*)/☆゜茶色いのは、柿なんですね♪暑くって、まだ、夏のようだけど、秋は、確実に、来てるんですね~容器も可愛い!   さっき、久しぶりに、ライコ@武ちゃん、見ました。『死神の精度』も、はやく、みたいですよねo(*'▽'*)/☆゜  http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/37227162.html   
Commented by j_lee_u at 2007-10-08 17:44
★mei美zhenちゃん・・・・この時期の大仕事はすみましたか?我のところは先週で終りました。どっと疲れが出ております(泣)
はい、秋は来ています。日が沈むのがはやい、夜は涼しい、キンモクセイが咲いている。そして、秋の虫達が夜は鳴いている・・・・日中暑くても秋なんです・・・。そう彼岸花も咲いています。いや、もう暑さでかれてるのも見かけますが(汗)
「死神の精度」、いろいろと形になってきてるようですね。↓みましたか?
「h」つけて飛んでね♪
◆ttp://movies.robot.co.jp/diary/index.php?action=viewArticle&diary_id=8
Commented by mei美zhen at 2007-10-10 21:36 x
うさた~ん o(*'▽'*)/☆゜すっかり、秋なんですね~もう、10月!明日は、武ちゃんのお誕生日ですね~今日は、イブ~~~~~~さきほど、、お祝いの記事、UPしました~一緒に、お祝いしましょうね~いつも、ありがとうございます♪コメント、いただけたら、嬉しいですo(*'▽'*)/☆゜http://blogs.yahoo.co.jp/meiazhen/37293070.html

武ちゃんの自画像で、教えてもらって、こちら、、いってました。。。あの自画像は、、にてる!死神の精度、、楽しみだなぁo(*'▽'*)/☆゜
Commented by j_lee_u at 2007-10-11 21:34
★mei美zhenちゃん・・・こちらこそいつもありがとうございますW(*^^) 
映画 日本語で話す彼が待ちどうしいです。

<< 『良い奴、悪い奴、変な奴』のビ...   光のカーテン >>