人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城くんのお誕生日

懸賞 2007年 10月 11日 懸賞

金城くんのお誕生日_c0054118_21155181.jpgお誕生日おめでとう!
今は仕事中でしょうか?皆さんにお祝いしてもらってるかな。貴方と出会ってもう何年の月日がたったでしょう。素敵な武迷さん達との出会いは、今も大切にしていますよ。毎年言ってますが、あなたと出会わなければ、台湾へ行くこともなかったかも、台湾をこんなにも好きになっていなかったかも。そして、力宏にも出会ってなかったかもしれません。勿論台湾映画や香港映画との接点もほとんどなかったでしょう。貴方と出会ったからこそ、私のいろんな出会いが沢山生み出されました。そんな貴方のお誕生日、心より「おめでとう!!」の言葉を伝えます。昔、「僕の半分は沖縄の人だから・・・」と自分のルーツを探しに旅へ行った貴方が、あまりにも綺麗な沖縄の海に魅了されダイビングの日々を送っていたことを(雑誌で読んだことを)思い出しています。ハワイよりも沖縄の海が格別に綺麗だったといっていたことも。今は、忙しくてそれどころではないと思いますが・・・・いつかまた、のんびりと潜ってくださいねW(*^^) 
Sweet Rain(cinema topicsさん)

by j_lee_u | 2007-10-11 21:30 | 金城武 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2007-10-13 19:28 x
34歳に!!なっちゃったんだぁーーーーー(感無量)
その年齢より ずっと大人びた感じがするわ(老けてるって意味ではなくね!)
武くんの出会いで「台湾」という国を追求しましたねぇ
その繋がりがあったから(?)リーホンとも繋がったと、、、、

めいっぱい!!!浮気し放題(爆笑)の私ですが
心の片隅には(片隅なんかい~!?) いつも ホワン♪と存在し続けてる武くんがいますよ。
決して、忘れることなく      
あなたらしく  心のままに  あなたの人生を作りあげていって下さい。
傍観者として ずっと そっと 見つめ続けてます。
Commented by j_lee_u at 2007-10-14 10:56
★しんしん姐・・・・ねぇ~金城くんは若いころからこう大人びているというか、落ち着いているというか、存在感が大きいというか・・・・
なので正直「そんな歳でしたねぇ~」って感じですよね。

はいはい、王子が多すぎて・・・・金城くんが・・・と、見えたりしてましたが(笑)
彼演じる「千葉」観に行きましょうねW(*^^) 
Commented by mei美zhen at 2007-10-18 17:15 x
うさた~ん、出遅れてしまいました!對不起!

武ちゃ~ん、お誕生日、おめでとう~生日快楽o(*'▽'*)/☆゜

死神の精度、、楽しみです~

(やっと、台北の象山をUpしました。お時間があったら、看てみてね♪)
Commented by j_lee_u at 2007-10-20 00:43
★mei美zhenしゃん・・・・そうよ、まってましたのよ(^^ゞ
うんうん、明日になるけど拝見しに行きますね。
あの夏の日からもう・・・気づいたら年末へと今年も進んでますね。
はぁぁ~マンゴーまた食べたいな。

<< 今年の金馬奨は?   「風を聴く-台湾九イ分物語」 >>