人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えないところでの

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

見えないところでの_c0054118_1954171.jpg中国网さん
う~ん、確かに迷達の仲間内でも、彼には欠点ってあるんだろうか?とか・・・・なんで天は彼ににぶつも、さんぶつも与えたんだろねぇ~。なんてついつい言ってしまうけど。確かに恵まれた環境、金銭的etcとかはあったかもしれないけれど・・・・・。いろんな環境が整っていても、本人の努力無しには何事も達成しないもんね。リーホンもみえないところでの努力してきたんだと思う。
まぁ・・・・・ルックスに関しては・・・パパもママも素敵だと、お子様達も素敵なご家庭多いですもんね。我のところは・・・・わははははっ 笑ってごまかします。美しかったら・・・少しは人生変わったか?でも心の方が綺麗でないとね(^^ゞにゃははは。

by j_lee_u | 2007-10-17 19:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by nana at 2007-10-18 11:15 x
記事を読んだら改めて王家の学歴の高さにひれ伏してしまいました。嫁になる人はどんな人なんだろう…っていうか大変だぁ~
欠点…う~ん…
見つからない(><)些細なことしか。でも彼女にはなれないなぁ~。彼を占める音楽の大きさに勝てない気がするもの。やっぱりファンが一番☆大事にしてくれるものね。
Commented by るいす at 2007-10-18 23:39 x
Uさん、こんばんは。
リーホンのお育ちの良さにうすうす気が付いてはいたんです(笑)。曾おじいさま、どんだけ凄い人なんでしょね~、♪でもそんなの没関係っ!♪
どんな家系かが大事なんじゃなくて、どれだけの愛を受けて育ったかがその後の人生には大きいなって、思うことが多々あるこの頃・・・。リーホンは間違いなく十分愛されて育ってますよネ~。
それにしても、リーホンをそんなに非の打ち所のない人に仕立てたいものでしょうかね~。けっこう”あちゃー”な失敗もしてるでしょ、お兄さん(笑)!
でもやっぱりそれも♪没関係~♪。いろいろひっくるめて愛おしいのデス。
でもルックスに関しては・・・どんなに写真映りが悪くったってもうだまされませんから!その美しさ、ジタバタせずにそのまま認めます、ワタクシ、悔しいけれど・・・。なんで悔しいんだろ~(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-10-20 00:40
★nanaちゃん・・・・昨日はありがとうねぇ~!
『嫁になる人はどんな人だろう』 わははははっ やっぱり そんなことふっとおもいますよね?! どんな人か、わかる日を楽しみに待ちましょう。

>でも彼女にはなれないなぁ~。彼を占める音楽の大きさに勝てない気がするもの。やっぱりファンが一番☆大事にしてくれるものね。

本当ですね。ファンだから、笑顔を見せてもくれるし、握手だってねぇ~。
本当にそうかも・・・・ファンが一番安心かも(笑)
Commented by j_lee_u at 2007-10-20 00:48
★るいすちゃん・・・・「どんな家系かが大事なんじゃなくて、どれだけの愛を受けて育ったかがその後の人生には大きいなって、思うことが多々あるこの頃」
うん、そうだと思います。金銭的に満たされていたとしても、ただ単に金銭を与えられていただけでは・・・・子どもがその先どうなるかって、分かりますよね。悲しいことになる。
やはり、「愛情」「愛」を周囲の人々に与えてもらって育つことが大切!

リーホン、充分愛を注がれていると思いますよW(*^^) だからこそ、我々にも愛を注いでくれている。音楽というものを通じて♪

にゃはは、リーホンの美しさを知ってしまった、るいすちゃんなのね(^_-)-☆

<< 先日ふと   火曜日は >>