人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・じょり男

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

やっぱり・・・・じょり男_c0054118_1931836.jpgyamさん    公式サイト ぽちっ☆
小さい写真で見てた時「ムムムッ」って大姐とも言ってたのですが・・・・。やっぱり「じょり男」でしたのね。でも、凛々しいです。
なんで・・・こうもかっこいいのでしょうか?何をしても・・・どんな髪形でも。そう思うのは、迷故かもしれませんが。
映画シーンは・・・我的にはとっても苦手な分野なのですが・・・・凛々しいこの金城くんを観たいので、大きいスクリーンで観れる日がたのしみですぅ。
日本で公開してくれるのかな( ..)φ
sinaさん特別サイト
以前の話①  以前の話②
ブロコリさん

by j_lee_u | 2007-10-25 19:06 | 金城武 | Comments(3)

Commented at 2007-10-26 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2007-10-27 16:14
★鍵さん・・・・そうそう、以心伝心でしたわよ。そして「余生とは」も ぶふふっでしたね。
離れていても、見ているものは同じなのね(爆)
いやいや、「サイボーグ・・」みましたよ。で、直行で帰ってきました。
明日も出かけるので、おとなしくしないとね。もう・・・体力も・・・ですし。
週末はからだを休めないと、月曜日にねぇ~。風邪ひかないように気をつけます。ダーリンと素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Commented at 2018-05-13 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 『死神の精度』が動き出した!!   おおっ >>