人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが・・・

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

ぽちっ♪金城くんって身長179cmでしたっけ?もっと大きいイメージがありました。迷ながら、そういうことにはまったく気にしていなくって(^^ゞ 自分より小さい人が少ないから、あんまり男性の身長気にいないのよね。で・・・183cmのシウォンくんは、金城くんより高いんだ~って思ったりして(爆)で・・・・エコ王子は何cmでしょうか?? 皆さまへの宿題ってことで イヒッ(^o^)



*****************************************
帥哥金城武 「半光頭」造型亮相
陳可辛「投名狀」面子夠大,不但首度聚集劉德華、李連杰、金城武三大巨星合作,甚至還讓兩位護髮相當著名的劉德華和金城武都願意落髮演出。

尤其是從未在銀幕上落髮的師奶殺手金城武,這回為戲中人物需要,他不顧經紀公司的阻止,犧牲偶像的濃密烏黑頭髮,以「半光頭」造型加上特殊化妝,但照片中金城武依然帥勁有型,更添上了幾分狠勁。

金城武和陳可辛曾在「如果愛」有良好的合作,在接演投名狀之前,金城武也曾有些擔心演繹「姜午陽」一角難度,陳可辛表示自己有點像是「三顧茅廬」,和金城武當面溝通了很多次,最後憑三吋不爛之舌說服下打動金城武,讓他在戲中將自己最豪情的一面盡情釋放,兩人對成果都十分滿意。

陳可辛說他雖然在「投名狀」中是把金城武的帥氣「廢」掉了,但是卻讓他表現出「狠勁」,不論是戰場上殺敵、或和李連杰打鬥戲中,都會讓觀眾看到他不同於以往的一面。

集合亞洲三大男星的鉅作「投名狀」即將在年底上映,值得「武迷」們期待的是,金城武也計畫於聖誕節前後隨導演巡迴宣傳,屆時也有機會和粉絲見面互動。


(総合報さんより引用させていただきました。)

by j_lee_u | 2007-11-27 21:36 | 金城武 | Comments(6)

Commented by にゃじゃら at 2007-11-29 22:24 x
uさん、こんばんは。
・・・・すいません、リーホンの身長わかりません。私は背が高すぎる方ですが、イイ男なら(相手はどう思うかはさておいて)私より背が低くても別にオッケーです(何がだ)。
Commented by j_lee_u at 2007-11-30 19:55
★にゃじゃらさん・・・・ほほほっ 我だってわかりません。
調べればでしょうが(笑) 気にして見たことないもんで。見てもその時ふぅぅ~んってみてるぐらいで忘れます。いひひひっ また、見つけたらしらせてちょ(笑)

本当に、好きななったら 背が低かろうが・・・でしょうね、誰しも。
「いい男」限定だったか わはははっ
Commented by るいす at 2007-11-30 21:30 x
Uさん、にゃじゃらさん、こんばんは。
にゃじゃらさん、背が高いんですねー。私は、チビで、だからハグハグ王子を「熊抱き」できません、ってすみません、古い話で^^;。
金城君も十分背、高いですよぉ~。179cmなら、「180cm」って言ってもいいのに、律儀ですね(笑)。
で、王子はそのあたりですよねー?リーホンと金城君が並んだら、目線が一緒なんだ~。って、想像はしません^^?
Commented by j_lee_u at 2007-12-01 17:58
★るいすちゃん・・・你好! はははっ 我々は「熊抱」はできませんのよねぇ~イジイジ。 ほほほっ 並んでる所想像してよ(^_-)-☆
ついでにシウォンくんも並べてください一番高いから いひひひっ
Commented by にゃじゃら at 2007-12-01 19:11 x
uさん、るいすさん、こんばんは。
SONY BMGのリーホンページをみたら「180cm」でした。ほんと、金城くんと同じくらいですね。二人が視線をからませているなんて、いい絵ですね~(オイ)
「熊抱き」って、どうも私の頭の中ではぬいぐるみを胸の前で抱く格好が思い浮かんで、抱かれてる人は足が宙に浮いている気がするんですが・・・ちがう?いくら私でもあのガタイのデカイ人達を(イイ男でも)持ち上げるのは無理、無理・・・・ちがう(汗)?※注:リーホンも金城くんも余裕で私より背が高いです。
Commented by j_lee_u at 2007-12-01 19:40
★にゃじゃらさん・・・・ほぉぉ~180cmでしたか。
ってことで・・・・!!
金城くん< 力宏 < シウォンくん  と、判明致しましたぁぁぁ~♡
パチパチパチ☆ 若くなるほど髙いってことで・・・。
う~ん 我の場合は Hug してもらっても・・・腰に抱きついてる感じか。
お腹辺りに いや・・・「胃抱き」というのが一番いいのかも。
目線は「胃」の辺りになるかと思われます。 顔みえないし、違う人でも
気がつかないかも イヤァァァ~ン (>_<) 涙

<< 王子がいない・・・   王力宏 は 왕리홍 ? >>