人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞をみてびっくり

懸賞 2008年 01月 18日 懸賞

本日の夕刊を観てびっくり\(◎o◎)/!
「ラストコーション先行プレミア上映 1/28」とありますわな。
島唄王子(中 孝介くんがスペシャルゲストとして来てくれるとか) 大阪にいらっしゃる方達是非参加してみてはいかがですか!?我も行きたいが・・・平日・・・月曜 ブクブクブク★
ちんぷい では取り上げてくれるかな?中くんも来ることだし イヒッ
24日の後ですから、前日に会ったリーホンの話してくれるかもしれませんよねぇ~。
妄想は果てしなく広がる・・・・むほほほほ むほほほほっ 

by j_lee_u | 2008-01-18 21:42 | 映画 | Comments(2)

Commented by るいす at 2008-01-19 00:07 x
Uさん、こんばんは~。
いいですね~、大阪!島唄王子はみえるし、来週のジャパンプレミアの舞台挨拶も上映されるっていうし・・・。Uさんはブクブク・・・なんですかぁ?う~ん、残念。
東の空の下、もちろんジャパンプレミアに応募はした我ですが・・・もう宝くじみたいなものでしょう~?トニファンも沢山いらっしゃるし。もし当たったとしたら、どーしよ~今度は着ていく準正装の服がないっ!って当たってから心配せい(笑)!

うふふ、それにしても、島唄王子は、とうとうリーホンに会えるのですね~。良かったね~、ラブコール、送ってましたものね~。
Commented by j_lee_u at 2008-01-19 12:25
★るいすちゃん・・・・うん ブクブクの確率が高いかと思ってるんですが。
縁があれば 何とかなるでしょう イヒッ☆

何と舞台挨拶の様子も垣間見させていただけるのぉぉぉ~\(◎o◎)/!

我はレッドカーペットは・・・たとえ億が一 当選しても あるけません(-_-;)
正装したところで・・・・このお顔はどうしようもなく、ああいう所絶対無理です!!来世 少しでも美しいお人に生まれ変われれば OKでしょうがね わははははっ 

<< 少しは休めるのかな?   台湾でみれなかったの・・・ >>