人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららっ

懸賞 2008年 01月 24日 懸賞

あららっ_c0054118_21102251.jpg腾讯さん 毎日VC娯楽さん
こんな髪になっていたとは・・・・・。
この姿で、今夜来てるの?
寒い日なので風邪などひかず、しゃぶしゃぶたっぷり食べて、いい時間過ごして欲しいです。
取材ばかりはいってるかな・・・・?
ライブ台湾
中国情報局 アジアンスターサイトさん

by j_lee_u | 2008-01-24 21:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by みやっち♪ at 2008-01-24 22:49 x
なんだかこの髪というか髭のせいか・・・悪い人みたいですよね。笑

ananを今日立ち読みしてこようとして、すっかり忘れました・・・。

ところで、ラストコーションは、限られた映画館でしかやらないんですかね!?
Commented by にゃじゃら at 2008-01-25 09:35 x
uさん、みやっち♪さん、こんにちは~。

>なんだかこの髪というか髭のせいか・・・悪い人みたいですよね。笑
ほんとですよね~。前回の来日時は体調崩してても、キネ旬・ぴあ共に写真はシブくなかなかいい味の顔だったのに、ここへきて↑この「ヤンキー風」ですか・・・(がくっ)。

いや~でも久々につっこめる写真で嬉しいっ♪(オイ)

Commented by j_lee_u at 2008-01-25 21:01
★みやっち♪さん・・・・我は仕事が遅くて、本屋へよる気力がありませんでした(泣)
マリクレの発売を楽しみにしますわ。ananみれなかったら、我慢しとく灣。
映画・・・結構大きな器でかかってませんか?今回の映画。
小さな映画館でかかる予定ではいないでしょう????? 公式HPの中には
お近くの映画館ないのですか?
Commented by j_lee_u at 2008-01-25 21:03
★にゃじゃらさん・・・・はいはい、愛アル突っ込みは大好きなので
いつでもどーぞ(*^。^*)/
「ヤンキー風」ですか ほほほほっ そうかぁ~
我はなんだかパーマあて過ぎた日の翌日 みたいでなんか ぷふふふっ
でした。イヒッ

<< 朝6時代のTV   明日ですなぁぁぁ~ >>