人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝6時代のTV

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

朝は6時代のnewsしかみれず・・・なのでチラッとエコ王子をみての出勤。「あぁ来てたんだよなぁ~としみじみ」朋友達からも 「今TV出てる!」 「観たよ」 とのメールが来る朝でした。嬉しいもんです。7時代のをみたかった湾。
Yahooさん① Yahooさん② シネマトゥディさん wisepolicyさん その②
中国情報局 中くんブログ N.の小部屋さん




リー監督にとっては、苦しい日に来日になってしまいましたね。最後の質問に「日本メディアが」とありますが・・・なんだかガックリです。こういう時に、その話題に触れないことこそが、「品がある」というか「粋」というか
「どんなメディアもその事について聞きたいだろうが、場をわきまえて聞いてこかった。日本とはなんとすばらしいのだろう。」と・・・・言われて欲しかったなぁ。個人的に・・・・。メディアの仕事はそれでは駄目なんだろうけれど、こういう場面では・・・と思う。やたらタレントだの、なんだの・・・という場面ではないのだから、デリカシーってもんを持って欲しかった・・・・ブツブヅフツ。

ああっ ひとりごとなんでスルーしておいてくださいm(__)m

by j_lee_u | 2008-01-25 20:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)

Commented by るいす at 2008-01-25 21:44 x
Uさん、こんばんは
実は・・・先月のリ、リベンジ、果たしてしまいました、我・・・。
迷になって1年と5ヶ月、とうとう拝みました生王子!(生タマゴではありません。)プレミアのチケットもないくせに会場の外から厚いガラスにへばりつきつつ、遠くのお立ち台上の力宏に「あ゛~」。 でも待つこと小一時間、会場で試写が始まってから改めてロビーのお立ち台での囲み会見があり、うぐ、再びリーホンが出てきたのです!残ってたファンのほうに近づいてきたとき、まるでオーラの波が押し寄せてきた感じがしました!眼が、眼が・・・なんて・・・絶句!我の許容範囲を超えた完璧さでした。ということで未だ平常心に戻れず、生活に支障が・・・。やっぱり鬼で出てきてくれたら良かったのにぃ。

今日のTVではタンちゃん中心でしたネ。タンちゃんもめちゃ可愛かったです。
Commented by j_lee_u at 2008-01-25 22:39
★るいすちゃん・・・・それはそれは何より!よかったです(*^。^*)/
生レポをありがとうございます。

ドンドン壊れてください。エコ王子元気そうでしたか?
どうも写真だけ観てると疲れた顔 にみえてしまうのです、我の眼にはねぇ(-_-;) やんなっちゃうよ。

エコ王子の おめめ は クリクリでしたでしょ♡ あんなにビックなのに
本当に誰に対しても紳士なんですよねぇ~♪ キャイイイン
Commented at 2008-01-25 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいす at 2008-01-26 00:18 x
Uさん、壊れていいんですね~、きゃぁ。
ほんっと、クリンクりンでした。そして奥行きがあって、眼力があって・・・眼から”眼が離せない”って感じで、実はお髭があったかどうかも覚えてないです。記事を見ると、お髭ちょっと残してましたよね?正直暗い場所だったのでなんともいえませんが、でも私には、疲れなんて全然感じさせない、ピカピカに輝いてたエコ王子でありましたヨ^^。
Commented by にゃじゃら at 2008-01-26 11:10 x
uさん、るいすさん、こんにちは~

るいすさん、現場に乗り込んだんですね!すごい~っ!初対面、しかも間近で!おめでとうございます~!このまま壊れたまま、あと1週間で映画公開で、さらに拍車がかかり・・・その後の生活は・・・・(えーと) そ、それもいいんじゃないでしょうか~ ^_^v その場の興奮が伝わってきます~。ステキ~♪

鬼じゃなかったのは残念でした・・。でもヤンキー風じゃなく髪型も素敵な感じでしたね♪
Commented by nana at 2008-01-26 15:36 x
帰って、録画した7時台の軽部さんを見たのですが…見当たらず^^;
6時台のタンウェイちゃんで終わっちゃったのかなぁ~と。中くんのライブとか7時にやってくれるものだと思っていたのですが。
チラ写りーホンは、私にも疲れた表情に見えてしまったのですが…例の質問の後だったのかしら。 まぁ、あのお髭があるかぎりは私には疲れて見えちゃうかも。
アラーキー激写の濃密密会現場を押えに行かなきゃいけませんね(笑)
Commented by akenani at 2008-01-27 13:21 x
はははっ!(汗)で遅れておりますが、金曜日フジTV、別口で7時台を録画スタンバイしておりましたら、画面にリーホンがっ!・・・。
CM中に録画に走り、無事録れました♪髪も伸びて、相変わらずのオトコマエぶり・・・♪
しかし、ことごとく画面から見切れるのはウチのTVがハイビジョンサイズじゃないから?
26日午前中もTBSでちょっと取り上げられてましたが、リーホンの歌でなく、中さんの歌でした。(涙)
Commented by j_lee_u at 2008-01-27 17:18
★鍵さん・・・・体調はいかがですか?今日は出かけにチラチラ雪が舞っていました。帰りもね。そちらはきっとドカッとふっていることでしょうね。
早目に病院へ行ってくださいね。熱は我も韓国でだけでしたが・・・後は2、3日の微熱。その後は咳がどんどんひどくなりましたから。
本当に喘息にでもなったかという感じの症状でした。
どうか早くよくなりますようにm(__)m
Commented by j_lee_u at 2008-01-27 17:38
★るいすちゃん・・・・どんどん壊れてくださいな。ひよっとしてお見送りにもいってたんじゃないのでしようか?なんて、ふと思ったりして(爆)
初めてのご対面が、日本 いいではないですかぁ~♪
まぁ、るいすちゃんなら、どの国でも言葉通じるでしょうし安心でしょうね。
もっと壊れて 色々 叫んでくださいW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2008-01-27 17:40
★にゃじゃらさん・・・・ほほほっ 鬼でなくて・・・・
我は「戒パン」でなくてほっとしています(しつこい)
う~ん 夏とか 秋に リーホンに来てもらいたいですね。
でも桜が満開の日本もみてもらいたいし・・・・贅沢いわずに、
エコ王子の歌声聞けるなら、季節はいつでもいいか、カムバックゥゥゥ~エコ王子!!!
昔「カムバック サーモン」ってのがありました(笑)
Commented by j_lee_u at 2008-01-27 17:42
★nanaさん・・・・お江戸のTVだと いろんな時間帯に出てたんじゃないかと密かに思ってます。 F4の時もそうでした・・・・昔ですが。
関西から西は朝だけ、でも関東エリアは週末の番組とかでも取り上げられたりetc
メディアはなんたって東中心ですからね(-_-;) とほほ
でもいい一日でしたね♡
Commented by j_lee_u at 2008-01-27 17:44
★akenaniさん・・・・関東エリアでしたっけ?お住まい??
いやいや、あかさなくてもいいですよ。
そうかぁ~中くんでしたか。まぁ湯ちゃんの映画みたいなもんですもんね~(-_-;)  王子は色々と影響受けた作品のようですが、メディアetcが食らいついてるのは湯ちゃんですもんねぇ~。まっ いいとするか・・・。

<< カネチのCM   あららっ >>