人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前よりましか・・・

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

前よりましか・・・_c0054118_2328192.jpgFeel100さん
長いことみていなかったんで・・・今頃で失礼(^^ゞまぁ 前の顔色が悪いあれよりましか。ぼんぼんヘアーにはちと足りないんだなぁ~これだと。今のうちに冬物シリーズDLしてきてくださいませ。

by j_lee_u | 2008-02-07 23:29 | Comments(9)

Commented by にゃじゃら at 2008-02-09 14:51 x
uさん、こんにちは~。
三周年、おめでとうございます!(違うとこでコメント書いてすいません。最近になってからおバカなコメントを書かせていただくようになって、ず~っとuさん+当ブログを支えてきた方たちと同じようにお祝いを言うのは、ちょっとはばかられる気がしまして。いつも私のおバカなコメントも温かく受け止めてくださって感謝しています♪そして何より楽しく好きなことが語れる場を提供していただいていること、ありがたいですぅ~♪今後ともどうぞよろしく♪)

↑広告のHP見ました!確かに以前より「極彩色」かげんが少なくなりましたね。雪山なら以前の「オレンジ+黄緑+ついでに紫も」ぐらいの方が遭難したとき目立って発見されやすいと思いますが(笑)、雪山はあくまでも「あこがれのスポット」なんですよね~♪ 

>前の顔色が悪いあれよりましか。
・・・あの時すごかったですよね。私ものけぞりました。
Commented by るいす at 2008-02-09 19:15 x
Uさん、こんばんは~。
祝3周年!おめでとうございま~す。すみません、私もこっち^^;。早いものですね~。ついこの間2周年のお祝いだったような気がして・・・。私もにゃじゃらさんと、全く同じ思いです。ここにお邪魔することが楽しくって!!3歳のこの一年も、Uさんに沢山のぼんぼん菌(ひさびさ!)が増殖しますよーに~。

ぼんぼん菌といえば、ぼんぼんヘアー(無理やり。) なるほど、確かにちと足りないのですね、この髪型は~。ちょっとクリクリ度がきつすぎる?

ちなみに、大学時代のクアン君の髪型、嫌いじゃないですよ~、ワタクシ。青いランニングにカリアゲ君なんて若々しくって!だからといって今、王子にその髪型やって~とは思いませんが・・・^^
Commented by j_lee_u at 2008-02-09 21:21
★にゃじゃらさん・・・・何をおっしゃいますやら。こんな我が家に、足を運んでくださることが感謝です。
楽しい話のひとつもできるわけでもなく、いつも新しい情報にあふれているわけでもない・・・・このようなところに m(__)m

ありがとうございます。暖かいお言葉♡ 
た~くさんの力宏迷のブログやサイトがある中で、こうやって文字でも出会えることこそが、本当に有難いと思っています。

こちらこそ、マイペースな我が家ですが、よろしくお願いします♪

Feelさんねぇ~昔はもっと開くのに重たかったり色々ありましたからね。
こうやって変化してくるのを見るのも楽しいです。それにあの時のあれは・・・・色戒で疲れている???かなりハードな中でのものだったような。無理してこんな時期に・・・とも思いましたよ。 
「のけぞる」気持ち、よくわかります湾!

そちらは、雪 どうでしたか???
Commented by j_lee_u at 2008-02-09 21:27
★るいすちゃん・・・・いつもありがとうW(*^^) 
うんうん、早いよねぇ~1年はあっという間です灣。
本当に皆さんのおかげで いつも免疫力UPできています。ここでああだこうだと話してると、仕事のストレスも消えるし・・・・。
皆さんの楽しい会話も読めるし。いろんなことも教えてもらえるし♪

体調崩したり、こじらしたり・・・色々あるものの、それでも毎日仕事できたり、エコ王子の話をできるのも、ここで皆さんに支えられているからだと思ってます。
常連さん達も時折現れてくれるし(皆地下活動してるんでね・笑)
るいすちゃんや にゃじゃらさん には 最近いっぱい盛り上げてもらってますし
感謝していますm(__)m こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

ぼんぼん菌 再び出現 してくれないかなぁ~ 次の活動時 どんな姿で
出てくるか、たのしみですねぇぇ~ カリアゲダッタリして(爆)
Commented by れも at 2008-02-11 20:18 x
ではこちらに米いたします♪
いや,ブログは基本PC時々携帯です(^^)
絵文字機能のある所のを使ってまして。。笑

友達がSJ好きなんでその影響で私も結構好きだったりするんですよね~★笑
Commented by j_lee_u at 2008-02-12 21:00
★れもちゃん・・・・そうですかぁ~基本PCなのね。
「絵文字機能のあるところ」 流石は10代です♪ いいですねぇ~。
勉強も大変だろうけれど、その他も 今だからこそできることもいっぱいあるでしょうし、日々充実させてね(^・^)/

おおっ お友達はSJ好きですか、よろしくお伝えください。これからも愛してねって♡   れもちゃんは 好きな王子がいっぱいだね。
ラルクに 力宏に ・・・・SJもいれてくれてありがとう♪ イヒッ 
Commented by れも at 2008-02-13 20:34 x
ありがとうございます。。!!

ははっ笑
よろしくお伝えしときます(-ω・)b
いやーまだSJのことはよく知らないですけどねー(^^;)笑
これからちょっと勉強してみます♪笑
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-15 23:02
★れもちゃん・・・・わはは 力宏もSJも勉強対象になっちゃいましたか。
無理せずにね。 ラルクって韓国でコンサとかあります?なんだか この前ちらっとみたようなみないような(汗)
Commented by れも at 2008-02-16 22:21 x
やりますよー!!
上海→台湾→パリ→ソウル→香港→東京→大阪
のツアーを春からやるみたいです♪

<< 三歳になりました♡   みたい灣 >>