人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出そこないました★

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

この連休は初日の雪に出かける気持ちを叩きのめされ(爆)お家でこもる日々となってしまいました。しかも・・・・気持ちはタイへと浮遊しておりまして(笑) 観ようと思っていた映画は隣の県へ行かねばならず、次週へと持ち越しました灣。
さてこんなのが有ったんですね。cinemacafeさん
おおっ~エコ王子ばばばんっといるではないですか♡
そろそろ、ボツボツ 感想を述べてもいい時期に来ましたかな?って・・・・誰も読まないだろうけど・・わはははっ(^・^) サラリと後ほどねえ~。こっそりとねぇ~。続く・・・。

by j_lee_u | 2008-02-11 19:31 | 映画 | Comments(6)

Commented by くっきー at 2008-02-12 17:31 x
「ラストコーション」…私は先週頭に観てきました。
2008年6本目の作品です。
私にとってこの映画は感想を文章にするのが難しいです。
観て沸き上がる感情とか書きたいことは沢山あるのですが
断片的で、うまく言葉が見つからないというか…

でも今月中には感想を纏めたいなと思っています。
Commented by j_lee_u at 2008-02-12 21:05
★くっきーちゃん・・・・・こんばんは 元気にしていますか?
風邪などひかないようにね。 もう6本ですか、流石!!
お勧め作品あったら、お知らせくださいね。 我はまだ 色戒を2回観ただけです。 今年は ボチボチペースになりそうです灣。
Commented by にゃじゃら at 2008-02-14 09:43 x
uさん、こんにちは。
リーホンこの間のジャパン・プレミアで来日した時ほんの数日間だったのに、ずい分いろんなメディアで取材受けてたんですね~。あとからあとから色々出てきてびっくりです。↑上記のも初耳でしたし、アルクの『中国語ジャーナル』最新号にも(音声CD付き)でインタビューが出ているようです。
その前のプロモの時食べれなかったしゃぶしゃぶ食べて、買い物でもしてゆっくり過ごす・・・といかないところがプロですね!これだけ売り込みに力が入ってきたなら、コンサも夢じゃないかも♪

色戒、私も2回目みちゃいました♪1回目の反省をふまえて落ち着いてみることができて、さらによかったです。。映画の内容もすごく豊かだし、リーホンが好きな人にはツッコミどころも満載だし(えっ、ちがう?)、私もこの映画の感想をまとめるのは難しいと思います。
小出しでいいですから・・・uさんの感想、楽しみにしています♪ ネタバレが時期尚早でしたら適当に伏字で・・・。
Commented by るいす at 2008-02-15 00:35 x
Uさん、にゃじゃらさん、こんばんは。
私も『中国語ジャーナル』買いましたよー。見開きでカンフー君のお隣の頁のエコ王子も負けず劣らずCUTEで優し~微笑み!(ま、お髭のおじさん、もといお兄さんではありますが^^;)Uさん、まだだったら、ぜひ立ち読みでもいいからチェックしてみてくださいませ。あの笑顔、オススメで~す。

「ラスト、コーション」、宏迷と見に行ったら、つっこみまくりで楽しいでしょうね~。(って、そういう映画じゃないっつうに!) たぶん、あそことあそこと、それからあそこも・・・うひひ。

でも、つっこむどころではない大事なシーンも沢山あって・・・。

Uさんが、韓国お茶やさんでまったり思われたことなど、私も楽しみにしていまーす、ってでも、せかしてないですヨー。ごゆっくり♪
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-15 23:06
★にゃじゃらさん・・・・おうちゃくしてごめんね。別館のHNよりレス書いてます(^^ゞ

本当にいっぱい取材受けていたんですねぇ~。だろうとは思ってましたが。どこでも 何回も同じこと話さないといけないだろうしいい加減疲れたでしょうね。 それでも ジェントルマン だったはず。エコ王子はそう言う人です。
怒るところを一度みてみたい気もする・・・・。こわいんだろなぁ~(汗)

お知らせありがとうございます。 「中国語・・・」思わず連れ帰りまし(爆)

にゃじゃらさんの色戒の感想は 更に突っ込むと どんな感じでしたか?
きっとねぇ~我は皆さんと違うとおもうんだぁぁぁ~ 怒られそうだなぁ モジモジ
Commented by j_lee_u2 at 2008-02-15 23:09
★るいすちゃん・・・・ごめんね、こちらも別館HNでレスです(^^ゞ

お知らせありがとう。にゃじゃらさんにも申しましたように「捕獲」してまいりました。今からよんで寝ます。 聞くのは明日にしますぅぅ~興奮して練れないかもしれないし(アホ)

あああっ~ん 怒らないでね 色戒 の感想読んで・・・・皆からのツッコミが怖いのよぉぉ~(意味深)(^◇^)
まっててね こっそりと・・・こっそりと・・・・

<< カネチとリーホンがまたリンクした   三歳になりました♡ >>