人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は台湾も

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

昨日は台湾も_c0054118_1315081.jpg昨日は台湾もすこしは暖かかったのでしょうか?
しかし・・・リーホン、またまた色々我々に突っ込み入れてもらいたいようなご様子ですな(笑)
qq.comさん 猫扑さん tungstarさん

Hito男歌手:王力宏
Hito創作歌手:王力宏、周杰倫

by j_lee_u | 2008-03-02 13:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by るいす at 2008-03-03 00:26 x
Uさん、こんばんは。
ホントですよね~、リーホン(涙)・・・。ある意味期待を裏切らないっていうか、もうどんなお姿でもあんまり驚かなくなってきました、お~お~、またか、って(爆)。
きっと、この音楽祭のドレスコードがいけないんですよ~!と言ってみる^^;。たぶん、「フォーマル過ぎず、かといってカジュアルでなく、トレンディーでスタイリッシュな衣装」とかいうとああなる・・・。違うかなぁ?だって他の人もみんないま一つイケてない感じ・・・(あ、失礼!)。でもダントツは↑の人ですから(あ、もっと失礼!ごめんなさい!)。
誰かぁ、王子の素材を生かせるスタイリストさん、いませんかぁ~。切に願う~!
Commented by にゃじゃら at 2008-03-03 08:51 x
uさん、るいすさん、こんにちは♪
おおっ!・・・・(えーと)・・・・こ、これは「なんちゃってタキシード風トレーナー」なんですかねぇ? ネクタイの右下あたりシワがよってるからベストは下の白い服とは別物で・・・でも袖がまるっきし「ジャージ風」・・・どうなっているのでしょう?不思議な服ですね・・・・(汗)。これはジャケットさえ羽織れば「面接もOK!」みたいなアイディア商品なのかな。
あ~確かに、これくらいじゃもう驚きませんよね。免疫がついちゃいました ^_^;


Commented by j_lee_u2 at 2008-03-03 22:25
★るいすちゃん・・・・やはり顔を見せてくれましたね。 やはりこう言う話題は、るいすちゃんや にゃじゃらさんガ引っ張ってくれないとね(^_-)-☆

うふうふ 笑ってよんでしまいました。ねぇ~アメリカナイズされているんですが・・・・・実は・・・・・。でも、普段はジャージ男 なのねん♪イヒッ
Commented by j_lee_u2 at 2008-03-03 22:27
★にゃじゃらさん・・・・そういうことで、「愛ある突っ込み隊」は るいすちゃん にゃじゃらさんにお願いすることで(^_-)-☆
なんとももはや 不思議なシャツです 
免疫 つかないでぇぇぇぇ~泣  イヒヒヒヒッ
Commented by るいす at 2008-03-04 00:59 x
Uさん、にゃじゃらさん、こんばんは。すみません、また私です。
っていつから「愛ある突っ込み隊」になっちゃったんでしょ~我(汗)?まだまだ迷暦浅い新参者なのにぃ許されますぅ?う~ん、「お姫様のおこぼれにあずかる図」とか「鬼の戒パン」の辺りから、楽しくなってきちゃって^^;。
でも、ホント、「愛」はあるんですってば!今回だって、あんないでたちの王子でも、やっぱり「Selinaちゃんみたいに手つなぎた~い」とかは思ってるんですから~(恥ずかしながら^^)。

でも・・・免疫ついちゃったら、人間ってもっと上の刺激が欲しくなっちゃうもんですよねー。ヤバ!リーホン、そんな私達の欲求には応えなくっていいですからね~。今のままで十分すぎですから~。あー、またおちょくってしまった(笑)

おやすみなさーい。
Commented by にゃじゃら at 2008-03-04 19:01 x
uさん、るいすさん、こんばんは。

それでは、るいすさんに意地悪な質問:
 リーホンと晴れて「Salinaちゃんみたいに手をつなげる」機会がやってきました。しかし彼は全身ジャージ姿です(しかもヘンな色の)。さぁ、どうしますか?

・・・私なら・・・う~ん、全身ジャージなら覚悟が決まるかも(何の?)。↑上の写真のような中途半端な「ファッション」なら一瞬ひるむかも。

あ~私も迷歴浅いです~。めっそうもないですぅ~。
Commented by j_lee_u2 at 2008-03-04 20:00
★るいすちゃん・・・・「愛ある突っ込み隊」 よろしくね!
何が新参者ですか!! リーホンを好きになったのに 新しいも 古いも 古いも 古過ぎるも いひひひっ 関係ないよぉぉ。
同じ時代に縁あって こうやって同じアーティストを好きと語れる。 素敵なことではないですかぁぁぁ!!
家主、リーホン&金城くんが別格 揺るぎない存在になってるため 今や息子にフラフラしていますが・・・・・それでもやはり 核 は リーホン&金城くん なんです。

同じ迷どうし 楽しくやりませう(^_-)-☆
Commented by j_lee_u2 at 2008-03-04 20:28
★にゃじゃらさん・・・・聴かれてないけど答えまふ(爆)

我は、前進ジャージでも 変な色でも 大丈夫!!!
だって、リーホンだから♡ ハ@でも大丈夫 リーホンだから♡(これは昔よく皆にいっていた 笑 )

にゃじゃらさんも 迷歴は関係無しでね(^_-)-☆
Commented by るいす at 2008-03-04 23:29 x
Uさん、にゃじゃらさん、こんばんは~。
本日宏さん好物の北京ダックをたらふく食べて帰って来たら、な、難題が・・・。
えっと、全身ジャージですか・・・しかも変な色?黄土色とか? しかもハ@?あ、それ言ってないですか(笑)? しかも、それであのトンボみたいなサングラスしていたら・・・我・・・マジに想像して、ひるんでしまったぁ~。うえーん、迷として失格ですぅ、一から出直しでーす(爆)。

Uさん、嬉しいお言葉ですぅ、↑のように修行の足りない^^;迷ですが、よろしくお願いいたします。

ところで、別格におわす死神さんとか(映画、楽しみ♪)、息子君はよもや、つっこみ対象ではありませんよね~^^;?
Commented by j_lee_u at 2008-03-05 19:45
★るいすちゃん・・・・キャイィィン~ 食べたいぞ ダック
う~ん そうねぇ~ 金城くん&息子シウォンは・・・我の中ではツッコミ対象ではないかもしれないなぁ。
金城くんは 君臨しているし、3枚目も昔からやっていて 好きだし・・・・
息子は 親バカですので、何しても許し受け入れてしまうので(爆)

でも愛があれば・・・大丈夫 ツッコミ大歓迎ですよW(*^^) 

<< 美味しかった   死神千葉現る!! >>