人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼康さんの壁紙がねぇ~

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

尼康さんの壁紙がねぇ~_c0054118_1927547.jpgどのリーホンがお好きですか?我は9月10月のリーホンが好きかな♡太平洋电脑网さん
尼康サイト
「3月中旬详细内容即将公开」の文字があるので、またそのころ尼康サイトをみましょう♪
太平洋电脑网さんその②

by j_lee_u | 2008-03-05 19:34 | Comments(9)

Commented by はるか at 2008-03-05 23:00 x
ニコンのおじさま、リーホンを日本のCMに登場させてくれませんかねー? そんで、KIMURAさんはあちらで流してもらうと… そしたらニコン買っちゃうかも その前にパンフ集めなきゃね… 妄想中(T_T)
Commented at 2008-03-05 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいす at 2008-03-06 00:48 x
こんばんは~。
う~ん、どれも素敵で、ちょっとつまらなーい・・・っていけない体質に(爆)。
私は7月8月かな~。欲を言えば、ジャケットを脱いでいただいても良かった・・・夏なんだし。 あ、尼康さんの路線からはずれちゃいますね^^;。

私も日中ニコン代言対決、見てみた~い!
Commented by にゃじゃら at 2008-03-06 09:12 x
みなさま、こんにちは♪
日本と向こうで代言人の交換、私も賛成です♪ 気概あるNikonの社員の方、ぜひ社長に直訴していただきたいものです。
私も↑9-10月が一番いいと思いました。・・・それにしても企業イメージがあるといっても、確かにつまらない・・・刺激が少なすぎ(ん?)・・・。これじゃ2ヶ月に一度カレンダーをめくるワクワク感もないと思われますが・・・。
私達を満足させるヘンな路線でなくとも(ええっ?)せっかくカメラの広告なんだから凝った写真を入れてほしいですね~。でも日本のヨド○シカメラとかでもこのカレンダー配っていたら、もちろん欲しいですぅ~♪(あり得ないだろうけど)
Commented by j_lee_u at 2008-03-06 20:45
★はるかさん・・・トレード うん 本当にブルボンさんのように
リーホン起用する企業が出て欲しいですねぇ~。

こちらでリーホンのポスターなんてみたあかつきには 撃沈 ブクブク
Commented by j_lee_u at 2008-03-06 20:47
★鍵さん・・・おおっ 新鮮なご意見 嬉しいです♡
Commented by j_lee_u at 2008-03-06 20:49
★るいすちゃん・・・・ギャハハ 「脱いで欲しいと」 なぁぁぁ~
るいすちゃんらしい♡ いひひひひっ 
Commented by j_lee_u at 2008-03-06 20:51
★にゃじゃらさん・・・本当よ ヨド@@カメラなどなど 駅で でかい広告などみたらば そりゃぁぁ~ がるるるるるるぅぅぅぅ~(笑)

先月新聞にでかく Kさんの日本のNikonカラー広告出てましたがねぇ
Commented at 2008-03-08 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 来阪しますか!?   方正さんねぇ~ >>