人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁぁ楽しかった

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞

いやぁぁ楽しかった_c0054118_0473393.jpg今日は、職場の先輩&仲間と共に久し振りにカラオケへと・・・。凄い選曲でして・・・みんなみごとにバラバラ。でも、みんな盛り上がる。そして我はといえば、勿論我等がエコ王子の歌あり、テレサテンあり、super juniorあり、Rainあり東方神起ありで・・・・(爆)かと思えば、KANやドリカムも出るし沖縄の歌も歌うし・・・。一番嬉しかったのが、シバリエちゃんの曲があったのです!!『自転車ドリーム』♪(^o^) 勿論歌いました。いやぁぁぁ、嬉しかったです♪
そして、今夜の我のアダナが「留学生」ということになりました。あまりにも日本語以外のなんちゃって中国語・なんちゃって韓国語での歌が多かったんで(^^ゞ月曜職場できっと「おおっ、留学生!」と呼ばれることでしょう(笑)

by j_lee_u | 2008-04-26 00:49 | Comments(6)

Commented by にゃじゃら at 2008-04-26 08:38 x
uさん、こんにちは♪
カラオケ、いいですね~。選曲バラバラでも盛り上がれるなんて、いい仲間ですね♪すばらしい~。私も数ヶ月に一度は歌いに行きます。最近中国語の歌ばかりですが(汗)、日頃の思いを発散しに行くのもいいもんです(ちくしょーコンサやってくれよ~!とか?)。
Commented by j_lee_u at 2008-04-26 14:35
★にゃじゃらさん・・・・そうなの、選曲バラバラ(爆)
天地真理(知らないかもね、にゃじらさんは)やら、和田アキ子、中島みゆき、今井美樹、リュウ・シウォン、キャンディーズやら・・・まぁ凄い年代もんやら韓国ものに混じって、我の留学生選曲ですから(爆)

凄いねぇ 月に1回かあ。OL時代はそうでしたが、いまの職に付いてからは、パタッと さっぱりで、年に数回あるかないかのカラオケです灣。
兎にも角にも、シバリエちゃんの曲をみつけて嬉しかったの!!!
なので↑写真も沖縄国際道りの商店街にしました♪
Commented by にゃじゃら at 2008-04-26 18:08 x
uさん、
天地真理、もちろん知ってますよ~!・・・カラオケ、「数ヶ月」に一度です~。よって私も年数回に等しいかも。あ~でも今の仕事では月イチくらい行きたくなるかも・・・(仲間がいるのではなく、発散しに・・・なんなら一人カラオケ?いやいやそれはやめとこう)。
↑商店街、やっぱり沖縄でしたか!那覇では観光客でごった返す広い商店街と、なんか3分の1くらいシャッターのしまったひなびた風情のが並行してましたね。(私行ったの10月だったからシーズンオフだったんでしょうね)
uさんのカラオケの選曲レパートリーが気になります♪
Commented by j_lee_u at 2008-04-27 10:14
★にゃじゃらさん・・・大変失礼しました(^^ゞ
数ヶ月に1回ですね。ごめんね・・・・。でも天地さん知ってるだなんて、びっくりです。
一人カラオケかぁ~うんうん、それはお互いむふふ 最後の砦としておきましょう(笑)
そう、沖縄の商店街です。うひょ?気になります???選曲・・・・
では、いつか ご一緒に わはははっ(汗)
Commented at 2008-04-30 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-05-01 21:57
★鍵さん・・・・・私の近況はここや別館でわかってもらえるかと(汗)
そうですかぁ~ 一日も早く良くなられますように。祈っています。
よくなられれて、落ち着いて・・・・時間がとれるようになったら
是非 シバリエちゃんの歌を 2人で歌いましょうねW(*^^) 
それまで、体に気をつけてくださいね。

<< あれ?飲めなかったっけ??   エッグタルト >>