人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ました『光州5・18』

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

観ました『光州5・18』_c0054118_1535964.jpg

帰ってからゆっくり書きます。今は、韓国茶を飲んでます。オミジャ茶です。





朝鮮日報さん  eじゃんさん

by j_lee_u | 2008-05-11 15:03 | Comments(9)

Commented at 2008-05-12 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-13 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れも at 2008-05-13 22:01 x
オミジャ茶って疲れてる時に甘く感じて,疲れてない時は酸っぱく感じるんですよね(´∀`)!!!
私も時々ですが飲んでますよ♪
Commented at 2008-05-13 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2008-05-14 23:51
★れもちゃん・・・・そうなんだぁ~
う~ん 今回は甘酸っぱかったんで、どちらにも偏ってなかったなぁぁ~??ごく普通の健康状態だったのかな いひっ

れもちゃん元気ですか?今は色々楽しいく過ごしている頃かな。
Commented by j_lee_u at 2008-05-14 23:53
★鍵さん・・・・おおっ 同感です。
あの頃なら・・・・もっと もっと素直に喜べたでしょうに。今や「高いのぉぉ」っておもっちゃうよね。 本当 日本人だとたくさん出すに違いない!と思われてるんだろうか???
Commented by れも at 2008-05-15 15:52 x
元気ですよ(^O^)♪
はい、色々と楽しく過ごしてます(´ー`)!!
Commented by j_lee_u2 at 2008-05-15 21:22
★れもちゃん・・・・そうですか、よかった。何よりなによりです♡
Commented at 2008-05-18 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 祈り   MV早く観たいのぉぉぉ~ >>