人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングはオリンパス

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

キングはオリンパス_c0054118_21402768.jpg奥林巴斯HP
時間切れなんで・・・またあとでぇぇぇ~♪
キング♡






キングはオリンパス_c0054118_21124423.jpgきらりぃぃぃ~ん♡キング
台湾オリンパスにいたキング

by j_lee_u | 2008-08-28 21:13 | 金城武 | Comments(6)

Commented by nana at 2008-08-28 22:21 x
なんか。。。可愛い♪ 
今日はラッキーなことにやっとTVにてマークXジオのCM見れました~ HPにて確認済みですが、やっぱりTVCMだとなんか運命を感じたり(笑)今日はカネシロDAYだな。。。とか
Commented at 2008-08-29 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-29 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u2 at 2008-08-29 23:57
★nanaさん・・・可愛いでしょ♪
CMみれましたか?TVだとまた、綺麗だからいいでしょ?!
はい、金城くんデーだったんですが、時間切れでぜんぜんかけませんいっぱいある書きたいことが とほほほっ
Commented by lee-lena at 2008-09-04 10:15
j_lee_uちゃん  おはようございます。^^
デジカメのCMも・・なんですね ♪ 昨日久しぶりに「死神の精度」の舞台挨拶見ました。 主演女優さんに「シャイな方」といわれてましたね。
武ちゃんも "おじさん"になっちゃったね。   笑) 二千年の恋からたった8年なのにぃ~っ。 今度は 若々しくて弾ける役で会いたいわ。
Commented by j_lee_u at 2008-09-04 20:20
★ lee-lenaさん・・・・ただいまぁぁ~。
「死神の精度」DVDが先週到着して・・・週末に鑑賞していました。
そうなの「おじちゃん」になっちまって(^^ゞ
まっ、仕方ないか。あの子たちにしたら、「おじちゃん」だわな。

いや、なかなか好きですよ おどけたすがたいっぱいみれる 「死神」はW(*^^) 

「レッドクリフ」 に 「K-20」 に 「投名状」 まだまだキングでてきますよぉぉ♪ お楽しみにぃぃ(*^^)v

<< 今年観れるとは♪   確かにあっという間でした >>