人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン&ヴァネ

懸賞 2005年 03月 04日 懸賞

リーホン&ヴァネ_c0054118_16144246.jpg
噂では聞いてましたが・・でましたねついに。リーホン&ヴァネ_c0054118_16194331.jpg
このリーホンと迷さんたちらしき画像は以前に見たのですが、まさかこのMVのものとは知りませんでした。そばにヴァネも居なかったしね(^^ゞ
リーホンの上半身 たくましい~~♡ でも足は細すぎますから~★
トレーニングに通ったのね
リーホン、お疲れ様。







http://www.mingpaonews.com/20050304/__mcs1.htm (明報新聞網さん)
http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-03-03/2235668538.html (sinaさん)
http://www.cdnnews.com.tw/ (中華日報さん 駄目ならトップから入ってね)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/2541289.shtml (民生報さん)
◆◆◇ 3/3のリーホンメディアがみれると思いますよ。今見てます(*^^)v
http://ent.tom.com/1636/1637/200534-125600.html (TOMさん)
写真はここから 
http://ent.tom.com/1627/1642/200534-125601.html (TOMさん)
リーホン&ヴァネ_c0054118_21235232.jpg
好きな人が子どもとかかわっている姿は
とっても好きです(*^^)~♡ 個人的感想~♡ 
女の子2歳なのねん♪ 很可愛~♡
◆◆◆新力サンにも記事が
http://www.sonymusic.com.tw/f_news.php?ne_index=1250 (新力さん)

by j_lee_u | 2005-03-04 16:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

Commented by j_lee_u at 2005-03-04 22:31
♪♪ まきまま~こちらからも・・・・・まずは体調を整えてね(*^^)v
リーホンの ヴァネ の肉体美で 風邪をふっとばせぇぇぇ(@^^)/~~~
おだいじにぃぃぃ☆ 請保重!
Commented by ゆい at 2005-03-05 07:57 x
j_leeちゃん 皆様 おはようございます!!
素敵な力宏君 うぅぅぅ~~~朝から 鼻血が拭き出しそうですわん!
遅ればせながら ”訪問者1000名” おめでとう!!
いつも読み応えのある つぶやき 楽しませて頂いてますよ~~♪
ありがとう! これからも 頑張ってね。
Commented at 2005-03-05 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jerrylove at 2005-03-05 09:39 x
uたん、おはよう♪
やっと昨日からお空に旭が、いや朝日が昇りましたよ~。うれぴー!
そちらは雪はどうですか?
リーホン君、あんなステキなナイスバディしてるとは・・・。
これは是非真夏にお目にかからなければいけないとみた!笑)
遅れましたが、1000人突破おめでとう!!
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 11:40
♪ゆいさん・・・お久しぶりですぅぅ~。忙しいのにお姿見せてくれて嬉しいです。どうですか?疲れたまってませんか、ゆいさんの王子様にしっかりいやされてくださいね。新CMもあるようですしね(*^^)v
P君情報有難うね。コメント欄に書いてありますから~☆またP君情報ぜひ連れてきてね。待ってます!!!
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 11:45
♪loveちゃん(^◇^)/有難う。 優しいお言葉m(__)m
ねぇ~リーホンせっせとジムに通ってたようですよ、このMV撮影のために。
本当に凄い綺麗に整った筋肉にほれぼれぇぇぇ~~~♡
彼って本当にエンターティナー(?) 言葉がわからん( ..)φ ですわぁぁぁ~
若き 宮本亜門さん? ちょっと違うか(^^ゞ
そうかぁ~やっと旭・・・いや朝日がのぼったかあぁ~ 太陽がないとねぇ~心もどよよぉぉぉ~ん★だよね。こちらは今夜明日から雪かもよ。冷えてますぜい(/_;)
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 11:47
♪鍵さん・・・・・お気をつけてぇぇ(ToT)/~~~ 加油!!!!
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 11:49
♪♪こでまりさん・・・・・こちらから失礼(^^ゞ
Jerrylove☆さんが・・・下にアドレス貼って下さってますから~コピぺしてとんだくださいねぇ~。「笑って行こう ねっ旭くん」のコメント欄にあります(*^^)v
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 15:06
◆◆愛錯のMVすこしだけみたぁぁぁ~いや、みれたぁぁ~狂気乱舞(@^^)/~~~
リーホン鉄棒で足を引っ掛けてぶら下がり・・・筋トレ 腹筋・・・・!
ヴァネにまずは負けるのねぇ~ 綺麗なお姉さんガ彼女だし。
後半は何時見れるやら(^^ゞ  リーホンMV集 早くだしてくれぇ~。
旭くん ・・・・ 君は・・・・・ 笑ってごまかせ!!!
Commented by Jerrylove at 2005-03-05 15:16 x
ヴァネに負けちゃったね・・ でも私はどちらが勝ってもなんか微妙かなぁ。(^^ゞ
それより観客その1になりたかったよ~。
Commented by Jerrylove☆ at 2005-03-05 16:51 x
リーホン君男らしくなりましたね。びっくり!!バネ君と仲がいいんですね。日本も雪ですが、台湾も、5度と日本なみの寒さですね。風邪に気をつけてくださいね。
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 20:54
♪loveちゃんは・・・リアルタイムで見れるわね(*^^)v ぬふっ
>どちらが勝っても
ですねぇ~♪私はリーホンだけどさぁ(^^ゞ
観客の1人になってたら・・・・美しすぎて 目だってたかもよ(@^^)/~~~ どうする?
Commented by j_lee_u at 2005-03-05 20:56
♪Jerrylove☆さん・・・・Jerrylove☆さんのお住まいの所はどうですか?冷えて来てますか?風邪などひかれませんようにネ。
本当あちらは、陽明山とカでも雪と言うよりも氷の粒のようなものが
ふっているようですしね・・・・ブルブル★
Commented at 2005-03-05 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-03-05 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 六福村って・・・・   笑って行こう ねっ旭くん~♡♡ >>