人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せたかぁぁ~

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

見せたかぁぁ~_c0054118_1254151.jpgtungstarさん 搜狐さん 网易さん 新华网さん
ぎゃははは・・・見せてしまいましたか。Newな楽曲はどれだけあったのかなぁぁ~?まずは一曲だけってことはないでしょうねぇぇ~。
あ~ん 王子の新しい歌の数々、早く聞きたいのだぁぁぁから!!!
Tomさん sinaさん アジナビさん

by j_lee_u | 2008-09-20 12:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

Commented at 2008-09-21 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-21 20:01 x
Uさんご無沙汰でっす!本命忙しく全く琵琶法師追えてませんTT
Newsありがとん!宏さん脱いだのねん!
「搖滾怎麼了」のジャケは久々にヤバイと思いました(萌)
Commented by j_lee_u at 2008-09-21 20:54
★姫さま・・・・あいやぁぁ~\(◎o◎)/! どれだけぶりだ?!
わはははっ 「本命」ねぇ~言い切ってる灣♡ 素晴らしい~!!
いいよねぇ~ジャケの琵琶王子。でもほんちゃんCDいつ発売になるんだべ?
我も別館でいっぱいいっぱいで(爆)こちらはマイペースなのだ灣 イヒッ☆

<< 紳士   関西では本日放送 >>