人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾けました

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

弾けました_c0054118_14204315.jpg


いや~弾けました 跳びまくりました 踊りました 叫びましたそして・・・・。



 

      

阿旭を知って、F4にはまり・・・・そして、初めての参戦。「まさか日本でコンサ」というのは、当時から好きだった人達がみんな口々にしていることだけれど。あまり前情報を入れずに参戦。2Fのかなり後ろの席でしたが、舞台構成は全部見渡せる位置だったので、それはそれで嬉しかったです。4人の立ち位置からは角度が少しずれていたので肉眼では小さめのお姿ではありましたが・・・それもそれ。でかい上のスクリーンでお顔観だすと、下の生の姿を観忘れる我でありました(爆)初めて阿旭を見てどんな気持ちになるか、自分でも楽しみでしたが・・・かなり冷静でした(笑)確かに、好きな人ですし・・・でも、あの心臓バクバクっていうのではなかったですね。
色々なことを思い出しながら、旭の姿を見つめていました。アルバムを出した頃のあの、心配で仕方がなくなってしまうような歌い方ではなく(それでも、怪しい音程のところありましたが 笑)堂々と歌っている姿を見て、「おおきくなったねぇ~」と母的な感情でした。

弾けました_c0054118_14242920.jpgメンバー誰を見ても、「皆成長してそれぞれ大人になったなぁ~」っていうのが第一感想でした。
今回の目標はこの二曲↑を歌えたら本望って感じでしたので、片方がオープニング段階で歌われ、もうひとつが宴もたけなわってところで歌われたので、我的にはとってもとっても幸せな気分でした。
しょみよらぁぁ~♪ってところで、バンバン跳んで、歌い叫んでいた人が近くにいたら、きっとそれは我です。

痛い人として見えていたことでしょう(笑)
おかけで、跳びすぎ 踊りすぎで今朝起きたら、少しふくらはぎが痛む?っていうか 張っているっていうか がはははははっ☆本当に嬉しかったんです、しょみよらぁぁ~♪kenちゃんの歌だけれど、大好きで、昔よく歌ったり聞いたり、一度聞くと頭から離れないし、ポニョのように(^◇^)
それを、この日本で、4人と一緒に歌えるだなんて。F4を通じて出会った素敵な仲間達のことを思い出しながら、跳びはねていた我でした。途中スクリーンでアフロのどなたでしたか?映像出てきてなんだかありましたが・・・あれって何でした?ぜんぜん理解せずのまま、豆粒の4人を観てたので(^^ゞ

弾けました_c0054118_1449442.jpg阿旭のソロPart ピアノでのところ・・・・登場から感情移入している彼の姿を見ると、「やはり、旭には俳優 映像 ビジュアルの仕事で大きくなって欲しいなぁ」ってつくづく思いました。歌はよりも役者としてこれからも大きくなって欲しいって思いました。いろいろな役をこなして欲しいと。
そして・・・・朋友には「また阿旭に再点火するよ」と言われての参戦でしたが、どうやら無事に卒業式ができたようです。
勿論これからも4人を応援するでしょうし、歌も聞き、ドラマや映画もみることでしょうが・・・。我自分の立ち位置が少し違ったところから・・・・って感じですね。阿旭と出会うことがなかったら、あの苦しい時間を乗り越えられなかっただろうし、F4つながりの仲間との楽しいやり取りがなかったら、あの苦しい時間を乗り越えられなかった。そんな出来事が我にはあたのですが、そんなことを思い出し、旭の姿を見つめていました。

ホール内の色とりどりのペンライトがとても綺麗でした。そして、日本語もたくさん使ってくれていた彼等とアンコールでのお別れの時間。阿旭には「ありがとう 謝謝你♡」と叫びました。
とっても心地よく、清々しい思いになれたコンサートでした。今日も明日も参戦の方達 加油!

by j_lee_u | 2008-10-18 12:43 | 言承旭& F4 | Comments(6)

Commented by れも at 2008-10-18 15:59 x
F4コンサート行ったんですか~(≧∀≦)ノ


この前週刊女性か何かの女性週刊誌の表紙をF4が飾ってるのを見ましたが、仔仔の髪が青くなっててビックリしました(゜゜;)!!!笑
Commented by j_lee_u at 2008-10-18 22:01
★れもちゃん・・・・肺炎って言われたのかいな?大丈夫?
若いから 大丈夫だとは思うけれど、検診もいやだろうけれど、今のうちにしっかりなおさないとだめだよ。次の検査パスしたままなの?
ダメだよぉぉ~行かないと!!完治させとかないと、これからが素敵な人生なんだから・・・体大事にしないと、我のように歳重ねたときに出るから。

絶対行って健康になってね!!!お願いよm(__)m

さて、そうそう F4コンサート行きました。その仔仔がこれまたいい味出していたコンサートでした♡
Commented by nana at 2008-10-19 22:03 x
あの頃のように熱い気持ちで見つめることはなかったけど、とても懐かしい気持ちで参加できました^^ 
uさん跳んだんですね~~~~ 私はuさんが書いてあるアフロバネちんによる太鼓の達人ゲームではかなりはしゃいでしまいました☆ 目の前に仔がいたのにもかかわらず、画面のゲームに没頭してました(笑)
uさん同様、私も無事卒業できたようです。 
混雑していた会場でわざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。次はH氏かS組合でぜひお会いしたいです^^
Commented by j_lee_u2 at 2008-10-20 21:04
★nanaちゃん・・・お疲れ様でした。3日間いい天気で、我々晴れ女 雨男?の仔仔に勝つ!って感じでしたでしょうか。
あらまっ あのアフロはヴァネっちでしたか(^^ゞ
しょみよら~♪に燃えていて、スクリーンはいい加減でしたので、わかりませんでした。nanaちゃんと反対の行動ですね我(^^ゞ

うんうん、いい卒業式でした。かといって・・・嫌いなわけじゃなく、応援しないわけでもない・・・でも、自分の立ち位置が昔とは違うのよねぇ~。
こちらこそ、やっとお会いできてとっても嬉しかったです。
本当だ!!!今度はH氏 か S組 でぜひ再会したいものですね♡是非是非W(*^^) 
Commented by れも at 2008-10-24 21:19 x
もう肺炎は完治しましたよ(^^)

ただ今年の冬は風邪やインフルエンザに注意しないとですけどね(^^;


わざわざご心配していただきありがとうございます(*´∀`)♪
Commented by j_lee_u2 at 2008-10-24 23:03
★れもちゃん・・・・おおっ 完治してるか!よかったよぉぉ~母ちゃんは 安心したよ(誰が母ちゃん 爆)

そうだねぇ~今職場も第一次風邪ブームあるぐらいですから。インフルも時期がきますと、毎年流行しとります(泣)よって毎年・・・あらかじめ予防接種していますが・・・それでも 旅先韓国でとほほほっでしたわ。インフルじゃないけどね。良い週末をW(*^^) 

<< グリーンカーペット   入場開始! >>