2018年 03月 05日 ( 2 )

懸賞 懸賞

「いま 会い」トレーラーだけで既に・・・(지금 만나러 갑니다  現在,很想見你)

懸賞 2018年 03月 05日 懸賞

トレーラーだけで既に胸がいっぱいいっぱい状態の我ですが・・・。なので、ウルウル来てしまうシーンが多くて、ある意味まんまと戦略にはまっている(/ω\)一人ではあります(爆) まぁそこは、純粋に楽しんでいる迷角度でいさせてくださいな。
c0054118_11020365.jpg
最初はウルウル、その次、色んな色合いののがバックにあるけれどとっても温かみがある一枚だなぁ~って思ったのがこれ。小さなこどもが居る家だから、勿論カラフルではあるでしょうが・・・いいですよねぇ~162.png 温かみというインパクトがあるからこそ、後に우진が思い出したりするシーンにこの場面が出てきたら、心をわしづかみにしてしまうんでしょうね📷

先日のVLivewで、ペンギンさん? って思いましたが、ここに居るじゃない?!!!! 左端に、三匹のペンギンさんが。きっと、映画の中で何かを象徴するものなんでしょうね。
c0054118_11052512.jpg
これは、수아の生前の姿か、戻ってきてからのものか?韓国語わかってない我は・・・いまだ?だけれど。三人家族の素敵な暖かいワンシーンで、凄く好きです。上の写真の部屋の別角度。ちらっと映る小物やソファーに衣裳、本当に多くのスタッフの方達が、この三人にはこんなイメージでと、それぞれの感性を発揮させて準備されていると思うと、更にこうぐぐっと来てしまいます。う~こんなにトレーラーだけで味わう自分もどうかとおいますがね( ;∀;) はははははっ(汗)



[PR]

by j_lee_u | 2018-03-05 12:15 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

我にとっての「いま、会いにゆきます」「지금 만나러 갑니다」  

懸賞 2018年 03月 05日 懸賞

我が、ジソブ氏の「지금 만나러 갑니다 」関係の話を知ったのがこの頃。この頃は、4月に浮上していた話を8月に知る感じ。しかも・・・まだ自覚なしでの「ドラマ後遺症」と感じている頃。

金城君やリーホン、siwonの映画やドラマのオファー話・撮影までの流れ、そして、撮影時期と殺青(クランクアップ)。どんな感じでながれていき、どんな感じで迷として楽しむか、体験して知ってもいるけれど・・・・・。ジソブ氏の場合は何もかも初めてだし(/ω\)
そんなこんなで、色々見てきて今に至る。いゃ~ある意味、感無量です。きっとファンクラブとか入っている人は、もっと情報や様子が知らされていて、以前から色々見てきているのかもしれないから、更にだろうけれど。
撮影場所に、ペン達からのカフェカーがデリバリーされたりetc.
coffeegreateさんIG ぽちっとなん☆  
c0054118_10514744.jpg
応援のカタチも色々あるんだねぇ~とか感じながらね。そんなことを思って見てきた一つの作品が、今、世に出されようとしている。日本で公開されるであろうことは分かってはいても、いつからかなどは今は分からない(FC入ってたらわかるんかな?)んだけど
韓国・臺灣での公開に向けては動き出している今、なんだか感無量。「お披露目の時期🎬いよいよね。」って感じでね。
既にトレーラーを見ているだけで、もう期待大!! なんで、そんな自分が怖くもありますが、自分が初めてジソブ氏の作品を作り出すところから、生み出されるまでを垣間見ながらのお披露目を迎えることができる時なので、やはり感無量。
c0054118_10451426.jpg
かかわってきた、多くの方達 スタッフの方達 協力してきた方達も その日を楽しみにしていることでしょうね。いや、関係者はすでに仕上がったものを見ているでしょうけれどね(^^♪ 多くの方達の力が集結して生み出される作品。ドラマとは違う映画ならではのものが、きっと見る側、我々にぐっと響いでくるでしょうね。期待しています🎬


[PR]

by j_lee_u | 2018-03-05 12:09 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)