人気ブログランキング |

2019年 06月 11日 ( 3 )

懸賞 懸賞

こちらの雑誌も

懸賞 2019年 06月 11日 懸賞

写真が付きますか、こちらの雑誌も・・・・。
各社とも同じ日に撮ってたのかなぁ~スケジュールの加減でさ。
今回はFM関東からスタートだったし、コンディションのいい時にこういう雑誌系のお仕事を済ませていたのかもしれませんね。


c0054118_23233868.jpg



by j_lee_u | 2019-06-11 23:25 | ジソブ氏 インタビュー記事&雑誌 | Comments(0)

なんとなぁ~ボンちゃんから

懸賞 2019年 06月 11日 懸賞

#1 ってついているから・・・2,3と出してくれるのやら( *´艸`)ぷぷぷっ

しかしながら、爽やかな背景で・・・キッチンってことかしらねぇ。
何かの合間に撮ってる気がするのだけれど、何を撮っているのやら?

お顔がとってもいい表情でイキイキしておりますなぁ~😎
よきかな よきかな。

テリウスは大好きで私にとっても大切な作品だから、多くの人達に観てもらいたいなぁ。
ジソプ氏には、次回の作品などなどで、ビシッと バシッと 決めて登場してもらいたいです。

期待していますよん(*'ω'*) 結構波のり上手になってるでしょ?私( *´艸`) ぷぷぷっ

  
  


韓国のネットニュースやようつべにあがっている、一連の話題は、いまだみられないし、みたくないので
スルー続行ですけれどね。そうしないと波にのれないから( ..)

いつの日か、そこも受け入れて波にのれる日が来るでしょう。それまでは・・・
いいの いいの~ チャンネルは合わさないのぉぉ~周波数を合わさないの~✌

ただし、「お試し」かのようにいろんなものが飛び込んできますけれどね(+o+)
ぶれそうになった時に、自分軸がずれそうになった時に戻る練習をさせられているかのような「お試し」がね(*'ω'*)

by j_lee_u | 2019-06-11 23:10 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

神戸第一部 鑑賞済

懸賞 2019年 06月 11日 懸賞


30分ほどだけ観て、鼻で「ふん」と愛ある笑いをして、そのままだったDVD
神戸の第一部をすべて観ました。



現場ではもう興奮していたからでしょう・・・DVDを観て
「あれ? こんな質問出てたっけ。」とか、「こんなやり取りあったっけか?」などなど新しい発見もあったり。

そうだった、そうだった、この言葉に「自分ではないけど、嬉しぃ~(*´▽`*)」とか、そんな気持ちでウキウキしてたっけ。
そんなことを思い出したりもした。

そして、自分でびっくりは、会場では気づかなかったあるジソプ氏の行動・リアクションを観て笑みが出たこと。
「え? 今 笑ったよね。私、笑ったよね??!!」
あの発表以来、笑みが出るって、しかも自然に出てきたって初めてかもしれない。

そんな自分の姿に気づいた時、「おおっ、これは波乗り 結構のりこなしているかも?!」って
思った。





もともはジソブ氏、苦手な俳優さんでした。(それは役柄から来ていたものが大きかったのかもですが💦)
そんな俳優さんに、どうして引き込まれたのか・・・自分でも不思議なまま、そして自覚して今に至る。

そして、今回・・・・・何もよりによってこのタイミングでなんではまっていったのか(*_*)

そのまま、苦手なままでいたらこんな気持ちにならずに済んだのに。

もしくは、もう少し早ければ、ワクワク過ごしていた時間が長かったのに。

もしくは、1~2年はまるの遅ければ、現実と共にはまっていけたのに。

な~んて気持ちも浮上してましたけれど、そういう出会いで、そういう流れだったんでしょうね。
たかが明星、されど明星。
私にいろんな気づきを与えてくれる明星との出会いが、この、まさにこのタイミングであるからこそなんでしょうね。

c0054118_10061656.jpg

リアル生活の中で大事にしてきた、自分を支える言葉がいくつかあるんだけれど、その中のひとつに

「タイミングを信頼する」っていうのがあって・・・・

目の前の現実がたとえ変わっていなくても、心が変化していれば、捉え方が変化していれば、何も心配はない。
目に見える現象は気にしない。大事なのは、見えない部分。
そして、タイミングを信頼する!!


そう自分に言い聞かせて、1年半を過ごしてきたんだけれど、今回の件でその言葉がミーハーな自分を苦しめてたんだよね。

「タイミング」➡ 作品などで子ども達と共演し、結婚したい気持ちが更に大きくなっているジソプ氏。➡積極的に恋も活動しますと言っていたまさにそのときに出会う。➡ タイミング?!!!!! ( ノД`)( ノД`)シクシク…

って感じでね('_')


だけど、そちらに周波数を合わせるのではなくて、自分の方に周波数をチャンネルを合わせたら
「何もよりによってこのタイミングでなんではまっていったのか」
っていう方のタイミングがまさに「タイミングを信頼する」ってことなんだろうなと、思えるようになってきた。
確かにこのタイミングでなければ、こう自分の気づかなかった心の底の気持ちを知ったりetcができなかったでしょう。



作品を観ることで、気づかなかった気持ちに気づいて、泣いて、嗚咽もあって、そしてその気持ちを泣くことで浄化できた気がする。
私にはそのこと達が、凄くリアル生活で大きかったし。
このタイミングでジソプ氏にはまっていなければ、「気持ちの浄化」につながる作品にも出会えなかったはずだし。
そう考えると、「タイミングを信頼する」はやはり、そういうことなのねと。

また自分の為に「タイミングを信頼する。」という言葉を大事にしていけるようになった気がします。


今朝、ふと目にとまったこの記事☟
昨年これをみた時、「こんな感じだよなぁ~。」と、ウキウキミーハー生活をしていたのを思い出したよん。
初心忘るべからず! かもね( ;∀;)(*'▽')/


by j_lee_u | 2019-06-11 07:22 | 私の心の動き | Comments(0)