人気ブログランキング |

カテゴリ:私の心の動き( 28 )

懸賞 懸賞

滑走路上?

懸賞 2019年 08月 21日 懸賞


☟これ以降、このカテゴリー書いてなかったかもだけれど・・・・。
今はどんな状況?って自分に問いかけてみたら「滑走路上にタイヤがすれている」そんな感じにいる?
みたいなところかな?

自分でもどこに着地 着陸するのか楽しみでしたけれど( *´艸`)



何度も言ってきてるけれど、単なる好きな俳優さん、ミーハー対象の人物のプライベートに
これほど自分がぶれるだなんて初めての経験だったから(-_-メ)
それが一番の驚きなのだけれど。頭で考えるものではなくて感じてしまうものだから仕方ないよね(*´з`)

本当にいろんな感情を味わいましたねぇ。



この55日が・・・ってところで振り返っているけれど
このピンクのバラをみてぽわっって泣けてきた、まさその日に日用雑貨&家具などと共に
ちょっとした赤ちゃんグッズ(ガラガラやタオルやおしゃぶりetc)なども置いているショップで
その赤ちゃんグッズコーナーの陳列を見て、ふと
「ああ、ジソプ氏もこんなグッズを目をキラキラされて選ぶんだろうなぁ~。」と姿が脳裏に浮かんだりしていたのでした。
(あっ、その時はジソブ氏の姿が脳裏に浮かぶだけで、女性の姿は浮かばずです、ごめんね。)


팬の自覚をして以来、日時用生活でこういうのが多かったんだよね、私(おバカだから)。
c0054118_11164816.jpg
桜の時期に、家族や仲間や恋人と花見を楽しんでいる方達の姿を見ては
「こんな場所 穏やかに時間が流れる自然に花々の美しさに触れられる場所で
ごく普通の人達のように、ごく普通に好きな人と共に、穏やかな時間をジソプ氏が過ごせたらいいなぁ~。」
「いつかジソプ氏も、自身の子どもを連れて、のびのびと遊べたたら(海外ででも)幸せだろうなぁ。」
なんて思いながら歩いていたりしていたし。
c0054118_11163586.jpg
ちょっとした出先で、リビングとかに置くような綺麗なものが陳列されていて目に入ったりすると、
「家具にしてもリンテリア関係にしても、ジソプ氏も好きな人と一緒にこんなものを選んだりするんだろうなぁ~。」
なんてふと姿が浮んだり。(かなり 痛いBBAですが 汗)

そんな場面が日々多かったから、
「ごく普通の人達のように、ごく普通に好きな人と共に、穏やかな時間をジソプ氏が過ごせたらいいなぁ~。」
といつも願っていたけど・・・・・

「おおきなお世話だったのねぇ~。 何も知らない間に しっかり 穏やかな時間を過ごせていたのね。」って思って、
今までの自分がバカらしく思えたりもたなぁ。

思いっきり拗ねていたのですよね・・・팬としてさ(痛いBBAとしてもね 笑)。
c0054118_11234869.jpg

そんなこんなで、今は滑走路まできましたね。

このところは、
「元気で、生きていてくれたら、それだけでいいわ。」の境地にはいっていましたよ(*'▽')ウケる???
いや、今まですべての姿がウケるか(*`艸´)ウシシシ(〃艸〃)

次回はそのあたりを・・・・。


by j_lee_u | 2019-08-21 07:30 | 私の心の動き | Comments(0)

ぞっこん 疑似恋愛 BBA (笑)

懸賞 2019年 07月 16日 懸賞

c0054118_09523313.jpg

少し前、本屋さんで目にとまったのでした。
タイトルも凄いのですが、中身をパラパラと拝見していて、その中の一章にくぎ付けになりました。

『ぞっこんが』幸せを運ぶ
のところに書かれている内容、そしてくくりに書かれていた言葉。

「ぞっこん」という疑似恋愛で、
本当の恋愛には発展しないことが
わかっていたとしても、
何かに首ったけの気分は、
人を幸せにしてくれますよね。



という内容。なんと、なんとドンピシャの話でしようか?って。
「私は死ぬまでミーハーを楽しむ宣言」をしていた私には、なんとなんとドンピシャな内容(*'ω'*)
なんというシンクロでしょうか!!!


そうだよねぇ~何かにぞっこん 首ったけの気分はエネルギーアップで
幸せにしてくれる(^^) 本当にそうだわ。今までの私でいいんだわぁ~なんてふと思ったりして。

114.pngのプライベート件で、エネルギー急降下 ダダ漏れの自分に悪戦苦闘しての今だけど「疑似恋愛」は「ぞっこん」のひとつかぁ~。
なんて思えて、心が軽くなりました。「疑似恋愛」も馬鹿なことではなくて素敵なことであるんだぁ~って(*'▽')

勿論、本は手元にございますよ( *´艸`)ぷぷぷぷっ

先生たちの動画もありましたわ、音量小さいかもですが('_') 
気になる方はぜひ見てください本を(*'ω'*) うふっ


  

by j_lee_u | 2019-07-16 07:50 | 私の心の動き | Comments(1)

なんでかなぁ~?

懸賞 2019年 07月 15日 懸賞


先日、テレビで「未来のミライ」をみていたのですが・・・・。
有名な作品であるのに、簡単なストーリーをも知らずに観ていました。
くんちゃんが可愛いなぁ~って思って観ていました。
c0054118_22305925.jpg

後半にひいおじいちゃんとのシーンがあるのだけれど。
バイクにくんちゃんを乗せる時に、ベルトみたいなので二人の体を結んでるのね。
小さい子どもが落ちないようにの、安全ベルトのようにしてる姿。
それをみた瞬間、우진がカッパでくくっていた姿が浮んでさぁ。浮かぶだけならいいんだけれど・・・・。
「一緒だなぁ~このシーン」みたいに終わってくれてたらいいんだけれどね。
c0054118_22311084.jpg
c0054118_22380730.jpg


浮んだ途端に どばーっ て涙が流れるんですよ145.png
まぁ今までもここでよく書いてましたが、映画を観に行って、泣くような場面でもないのに泣いていたり、
自分にもわからない涙を流している私ですから・・・・慣れてるっちゃ~慣れてるけれど。

今回もどーっとね。結局、なんの涙かが分からず数分作品を観てはいましたが。
一連の114.pngの件を思い出してでは全くなくて・・・・なんなんでしょうねぇ?な145.pngでござりました。

情緒不安定ではないのですけれど(*'ω'*)(*'ω'*)ぷぷぷっ


by j_lee_u | 2019-07-15 22:43 | 私の心の動き | Comments(0)

55日が過ぎました。

懸賞 2019年 07月 10日 懸賞

さて、私の心の動きはどうなっているのか?

ここでこんなカテゴリーを作って書くのもかなり恥ずかしい気持ちもあったけれど、
自分で自分の気持ちをまとめるのには、文字化が良かったし。
沢山の人が見ているわけでもないから、のびのび書けるのと、
また、多少であれみられている場所に書くことで、自分自身を引き戻せないようにっていうか、
追い込むこともできるって場でありました。



もともと、2年前からミニバラとか育ててはいるのですが、
この時以降、どこに行ってもバラが目につき、目につくと泣いてしまう状態が多かった。
なんでこんなに薔薇に惹かれてるんだろうと、その時思ってはいたけれどわからないまま時が過ぎました。


c0054118_18150679.jpg

たまたま、6月の末頃に目にとまった文章があって。

「薔薇の周波数は植物界ナンバーワン。」

「薔薇っていうのは私たちが自己愛を高めるのに貢献してくれている。

植物の中で最も愛の周波数に近い波動を発しているから。」

って文章に。

目からうろこでした。
確かに、確かに!!!! 私のエネルギーは思いっきり下降していた時期。

頭では色々わかってはいる、手の届かないところにいる俳優さんであり、ミーハーとして応援する存在である人物etc
その方のプライベートな件が明らかになっただけ、知らなかったことを知っただけ。
あらゆることが頭ではわかりつつ、気持ち&心が何故かついていかなくてもがいていましたから。

そうかぁ~周波数の高い薔薇に自然と惹かれてたんだ。
自分をもっと大事なしなさい、ここにも別のかたちの愛はあるからと知らせてくれてたなだなぁと。
なんか、自分の中で、薔薇をみて泣いてたことや
どこへ行っても例年になく目についていたことがこれで腑に落ちた気がしました。

その後、時間を経て☟の様になったり・・・。


作品も観られるようになり、今に至る。

発表のあったテリウスイベントも・・・・
価格の高さや、どうして2018年のドラマで2019年にはDVDも日本で発売されている作品の
ドラマイベントをするのか?に引っかかりがないわけではないけど。

(まぁ 先方はショービジネスですから、そういう状況でも日本のファンには売れるみたいな~
思いがあるのやも、あるのやも、しれません。
その売り方に、まんまとはまるんか自分?!な思いもちょっぴりあるけど154.png
ちょっとひどい言い方かもですがすいません、愛はあります。)

その中でも、自分の心の声をきいて、行動すると。
今、今、自分が本当にしたいのは何か?
ただ、それに従うかと。

55日が過ぎ、自分の着地点に到着したのか?はいまだ「こうだ!!」は見えてませんが131.png
その時 その時の選択で進んできてる気はしてます。

はてさて、この先、自分はどう進むのやら?






by j_lee_u | 2019-07-10 17:18 | 私の心の動き | Comments(0)

ただ純粋に味わえたかな

懸賞 2019年 07月 02日 懸賞



☝ この時は、新しいCM だっていうのに、以前のように「うきゃ~!!」って120% 150%のエネルギーで言えず、
後ろに誰かの姿が重なってしまい、いやな思考が働いていた。
純粋に、楽しもうとしても、それができず。

不思議なものです。114.png自体は、今までと同じように演じているだけなのにねぇ。
CMというのをひとつとっても、観る私自身の心が、受け手の心が変わるだけで、こんなにも変わってしまうのですから。



昨日の☝CMを観た時には、見た瞬間には、いらぬ思考が出てはこなかったんだな。
後ろに重なって見える誰かの姿が邪魔して・・・っていうのがなかった。

あれ以来、自分の気持ちの波を乗りこなすサーファー宣言をして、いろんな心の波と対峙してきたからかな?
それならば嬉しいなぁ。
今、着地点に着地できているのかというと、その実感はまだしていないんだけれど・・・・。

純粋に好きなものを好きと言って、「うきゃ~」ってエネルギUPして、ドキドキ ワクワクしていた自分に戻りたいだけなのです。
なら対象相手を変えれば早いのかもしれないけれど。
c0054118_09335225.png

実は・・・自分自身があまりにもだったんで、「簡単じゃん、ファンを辞めれば楽になれるじゃん。」なんて思った日もありました。

が、その日にリアル生活で114.pngを思いださせる出来事がドカーンとありまして。

「ええええっ、こんなところで、こうなるか141.pngこんな思い出させかたあるか?! 今辞める時ではないのね。
はいはい、分かりました。寂しい気持ちもいろんな気持ちも、この件でしっかり味わってクリアしなさいってことね。わかりました130.png
って出来事がありまして今に至る。

だから、昨日の自分の反応は、ある意味嬉しかったりもした。
この先のことを考えたりすると(おめでたい発表やその後の流れにおいて時系列で知り得ていくもろものこと。あえてこの表現でとどめますが。)
その都度、その都度また打ちひしがれるかもしれないのねぇ~137.pngと思うんだけれど。

今 今 今 にフォーカスして、現実に振り回されない。
そういうことの実践場面かもなぁと。(大袈裟ですまぬが)

ことは起きるべき時に起きるもの。良いことも悪いことも。
今まだそれが起こってない時に、先回りして考えなくても、今この瞬間を味わい楽しまないとね。
リアル生活でもこの考えを大事にしたいと思ってきてたんだけれど、ミーハー生活でそれを体感せよ!とのことねと。
実践現場ですなぁ(=゚ω゚)ノ

塵も積もれば山となる
波乗りも、毎日続ければうまくなる

今日も一日 自分で自分をご機嫌にしませう('◇')ゞ


by j_lee_u | 2019-07-02 07:45 | 私の心の動き | Comments(0)

ついにこうきたか?!

懸賞 2019年 07月 01日 懸賞

팬になってから、114.png絡みではシンクロすることがたびたびあって。
◇についてはなしていたら、公式IG◇写真が上がっていたりとか、
△のことを書いていたら、その日に△のことがネットニュースであがってきたとかetc.

今回はサーフィンだ港だひな子だと言っていたら、moodycloverさんという方がIGに素敵な絵をあげてらした。

港の苗字は 雛罌粟(ひなげし) ひなげしと言えばポピー
ポピーとジソブ氏の絵がUPされていました!!!
なんというシンクロ(*'ω'*) 

勝手にシンクロしてると思っていますが、ほっておいてください(*ノωノ)

どのようなタッチの絵であれ、描きたい人物を自分の手で描けるっていう才能・・・とっても素敵で憧れます(*'▽')/

(moodyclover さんIGより Thank you for sharing )
c0054118_19052535.jpg

by j_lee_u | 2019-07-01 19:07 | 私の心の動き | Comments(0)

2回目鑑賞しました(きみと、波にのれたら)

懸賞 2019年 06月 30日 懸賞

一回目の鑑賞では、この冒頭の ひな子ちゃんの台詞「懐かしいなぁ~。 惚れた 波!!」ってとこで
波の言葉が114.pngに変換されちっゃたもんだから、ウルウルからの鑑賞スタートでした(爆笑)
c0054118_15511202.jpg


なんでなんでょうね、スクリーンの人、TVの中の人、現実とはかけ離れている違う?世界の人だというのにね。
こんな気持ちになり、こんな状態にいるってのは・・・・。

長い間ミーハーをしていても、こんなことは本当になかったので、自分でも不思議で不思議で仕方がないです、まじで。



1回目の鑑賞では☟の通り、前半から泣くわ、何を観ても思い出してるわなのイタイ人でしかない自分でした。


今回はというと、ひな子ちゃんの冒頭台詞では、心の中で共に叫んでやったし(爆)
港とひな子のリア充シーンでは、泣きもせずに観れていたよん。

やはり、港を失ってからのひな子ちゃんの一挙手一投足には、波乗り中の自分の気持ちが重なってしまいウルウル、( ノД`)エンエン 
の部分もありましたがね。(相も変わらずでした105.png)

c0054118_15512338.jpg


1回目は、何を観てもこう114.pngのことが浮ぶってのが多かったけれど、2回目は感情の波乗り中の自分と重ねてしまう方が多かったかもです。
でも、作品をしっかり味わうことはできていたと思うけど(*'ω'*)

ひな子が女友達の励ましを受けて、差し入れというか、サンドイッチや珈琲や涙をふくハンカチ?を差し出されてもすぐに港を思い出す。
そんなシーンでの台詞
「何をみても思い出すか。」と言われているところでは( ノД`)エ~ン状態が始まる。(イタタタ~奴です、まじで 笑)

ネタバレになるからいけないのかもだけど☟
港の台詞で(文言が違ったり 2場面の台詞が一つになってるかもだけれど119.png)


『新しい波はどんどんやってくる。 僕もその波のひとつでしかなんだよ。
ずっと水中に潜っていたら、波にのることはできないんだよ。』



いや~うたれますね、うたれます。

そういうシーンが台詞がいくつもあり・・・再度しみいりました。

港のひな子への思いの強さと深さは、今の114.pngと重なって見えてたし・・・・
きっと港に負けないぐらいの、それよりも強い想いなんだろうなぁって。(勝手な妄想ですがね。)

そして、今回ふと思い出したことが!!
そういや、以前(交際宣言前の話ね 笑) ジソプ氏に今後の作品ではどんな役をやってほしいかなぁ~って考えてた時があって。
いやブログのどこかな書いてるかな? 映画バックドラフトみたいな、消防士役を観てみたいなぁ~なんて思っていたんだ。
火が出てくるから、怪我をされても困るし、体力勝負のところもあるから、今こういう役やったら厳しいかな?
でも、CGが発達してるし、本物の炎なくてもできるかな?

消防士姿、似合うと思うけどなぁ~って思ってたんだなぁ。
2回目の港の姿をみて「あ?!そうだった、そういえば・・・。」ってシンクロしていたことに気づいたのでした。
c0054118_22284089.jpeg
c0054118_22290286.jpg


by j_lee_u | 2019-06-30 17:17 | 私の心の動き | Comments(0)

観てきました!

懸賞 2019年 06月 26日 懸賞

サーファー宣言が5月



そして・・・6月の初めにたまたま、目にした映画のトレーラー🏄‍♀️ 故に、これは観に行かなければと思った。
かなり切なそうだけれど・・・・たまたま目にしたのも、きっと偶然じゃないはずと。


冒頭部分でのひな子の台詞が、すぐに脳内変換されて「波!」の部分が114.pngに置き換わったり(;^ω^)
相変わらずイタイ奴ですが・・・・それが私だし仕方ない。
前半しばらくはひな子と港の出会いとドキドキとワクワクとリアルに充実していく恋の流れが描かれていました。

ほほえましい、出会ってから恋人へとなっていく、キラキラした状態が描かれていました。
ただ今🏄故に、もうそのあたりから色んな思いが沸き起こり、「悲しい」や「辛い」ではない気持ちからの涙が( ノД`)



  



本当にね、しつこいけどさぁ、ひな子と港のキラキラ・ワクワクとした気持ちの動きが、
魂の喜びが、可愛い映像と歌声でキラキラと表現されていてねぇ~。
そういう場面なのに、涙がねぇ( ノД`)シクシク…。

素敵だなぁ~こんな時・・・恋が始まった時のエルネギーアップのこの時。
何をしていても、お互いが、嬉しくって充実していて、満たされていて。
安堵感もあって。
(今、自分のリアルな歳は宇宙に投げ飛ばして、話しております<(_ _)> )

こんなかけがえのない時間、本当に、本当に大切だよねぇ~って。

じゃぁ なんで泣いてたかっていうと・・・・


ひとつあげるとしたら、
「こんなに素敵で、貴重で尊い時間を周囲がとやかく言えるもんじゃないよねぇ~。」の涙かな。


  


c0054118_19311041.jpg
c0054118_17514091.jpeg

c0054118_19312377.jpg


  

c0054118_19205760.png
c0054118_19211649.png
c0054118_19210716.jpg


今は🏄故に、港たちの姿をみていても、浮かんでしまうのですよ、自動的に脳裏にね。
アホですが、何か??!!!



  


c0054118_19361400.jpg
c0054118_19323282.jpg
c0054118_18234567.jpg


  

c0054118_19362511.jpg

c0054118_22291222.jpg
c0054118_22232493.png
c0054118_17513051.jpeg

c0054118_22233576.jpg

クリスマスデートのシーンではヨンホ兄さんが浮んでくるし。
冒頭のこのシーンでもヨンホ兄さん浮かんでくるし(*_*)

c0054118_22284089.jpeg
c0054118_22290286.jpg

あと、イチゴサイダー🍓出てくるんだけれど、そこではこれを思い出し( ノД`)

なんでイチゴなの~マンゴーでもよかったやん!? なんでここでイチゴが出てくるのぉぉ~(´;ω;`)ウッ…って
なってしまっていた私💦
c0054118_22195520.jpeg

もう、

どんだけ~!!

な、自分の脳内状態です(;'∀')


揺れる自分の気持ちを 波乗りしようと過ごしてきたから・・・
「失敗しても また次の波にのればいいんですよ。」の言葉にもウルウル💦

ひな子が色々苦しい気持ちと向き合いっていく後半では、自分🏄‍♀️ のことがチラついたり。

純粋にストーリーを味わっているつもりだけれど、気持ちは、右に、左にと流れつつ・・・
琴線に触れる言葉の数々もあっての、最初からほぼ泣いていた時間が長かったかも。
イタイ奴です私は。

が、ひな子のキャラが本当に可愛くて・・・泣きながらも ( *´艸`)ぷっと笑う場面もありました。

さぁ~
これが今の私の心の動きさ。
イタイ奴だけど
これが今の私だし
仕方ない。

ただ
ただ
自分の気持ちを受け止める

自分の気持ちを受け止める


もう一回 観に行きたい 映画でした。







by j_lee_u | 2019-06-26 23:03 | 私の心の動き | Comments(0)

なんか・・・ウケる

懸賞 2019年 06月 22日 懸賞

先日ツイッターでつぶやいてたのですが、迷惑メールのタイトルがこれまたウケるんですよ。
大半はキャリアで止めてくれてますが、たまに数本届いちゃうんですよね。勿論開きはしないのですが。
あまりにものタイトルに、めちゃくちゃウケたんですけど!!!

①「ご結婚おめでとうございます!」

😎ファンの我に嫌味かそれは?!なタイトル。

②「極秘結婚ってことなので警戒してます?」

おいおい、ひょっとして乗っ取られてますか?我がアドレス???って
言いたくなるような・・・・・。
思わず、3回目にどのように落としてくれるのか楽しみになってしまった迷惑メール。

③「昨日連絡待ってたのに。」と「誰かに圧力かけられて身動き取れないとか?」だった。

出来れば、ガツンとオチを突っ込んできてほしかった気がします( *´艸`)ぷぷぷぷっ



そして、以前みたイル君のドラマ。
今観たら、別の意味で観てしまいそうな気が・・・・(*`艸´)ウシシシ
部分、部分 Wらせて観てしまうかもなぁ((´∀`))ケラケラ

c0054118_11042392.png
c0054118_11043735.png
c0054118_11044653.png





by j_lee_u | 2019-06-22 11:05 | 私の心の動き | Comments(0)

32日・・・ 約1ヵ月が過ぎて。

懸賞 2019年 06月 17日 懸賞

う~ん、ここまで、そうねぇ~早くはなかった気がするな。それはまだまだ、現実が進行中だからかな?
自分自身は、波乗りが上達している気がするけど(*^-^*)自画自賛( *´艸`)ぷぷぷぷっ

それもこれも(あくまで、あくまで私の場合だけれどね)、自分から進んではニュース関係に目を入れないからかと。
Twitter仲間のつぶやきから見えてくる程度で、ポイントはつかめるから、それが自然と入ってきたら、それで充分と。

この土日は、ツイなどからまた見えてきたことはありますが。
でも、その件に関しても結構フラットだったように思う、自分の心の動き。

「あ~あ でちっゃたのね。」 「知りたくない人もいれば、またいや~な気分になる人もいるよねこれは。」とは思った。
とはいえ、8ヵ月近くも前の話で、こんな風に今後もぽろぽろ出るのかもなぁ~数か月過ぎてからの話題がさぁ~"(-""-)"って思ったかな。

c0054118_18345283.jpg

そうそう、どちらがお熱をあげてのアプローチなのかってラインも私はいまだ知らないし( ..)
もしや、😎からのであれば・・・・「いやはや、もうこれは、どないもこないも、お手上げってことですわ。」って
自分の中で思っていたんですな、腹をくくるしかないなぁってね、少し前から(〃艸〃)ムフッ

そういうのもあって、週末の話を目にした時に上のように思った程度で済んでるのかもしれない。

みなさん、それぞれに思うところあるよね。ごもっともだと思う。
凹む人もいれば、怒る人も、気分を害する人も。人それぞれで、ごもっとも。

そんな風が吹いていたと思ったら、事務所からの反応が(これも、記事自体は読んでなくて、ごめんなさい)・・・・。
そりゃ、印象悪くなりますわな。誰が考えたってねぇ~┐(´д`)┌な回答みたいな。垣間見える話からだけど💦
あちゃ~っ、こりゃ反感買うぞと思ってしまいました私的には。

c0054118_18363823.jpg

😎ご本人の気持ちは、私にはわからないし、もっともっと本当は明らかにしたいこと、釈明したいことがあっても、
言えない大人の事情があるのかもしれない。個人的なことから明らかにできない、スポンサー関係のことから明らかにはできないetc

が、そこでですよね、ファンやスポンサー関係や😎本人の間に入って、ファンの気持ちにも寄り添いつつ、
今後の😎の評判も落とさないようにetcと手腕を見せるのが事務所の立場ですよね。


さっきふと思ったのね、「娘さんを僕にください。」って言われた父親のように、誰を連れてきても、
何を言われても、最初はいい顔しないお父さんみたいなのが、ファンかもなぁと( *´艸`)でへっ。(怒らないでね。)

誰を連れてきたって、文句は言うし、首を縦にもふらないし・・・でも、最後は娘の幸せの為ならばってなっていく
みたいなぁ~そんな感じと重なるかもなぁ~なんて、ふと思ったのでした。

そんな中で、間に入って「まぁまぁお父さん・・・」みたいに取り持つお母さんみたいなのが、事務所。

それでさぁ~お母さん、ここはうまくお願いします!!みたいなぁ~気分かな今は・・・飛躍し過ぎか我(爆)

c0054118_18402647.jpg

今回のことも、今までのことも、受け取り方、感じ方は人それぞれ。
いろんな意見があって当たり前。

兎に角、私自身のエネルギーは急降下したり、気分悪くなったりせず、結構これもフラットでいれてた気がするのでした。
それがいいとか、悪いとか、自分の気持ちもジャッジしていないで単にそう感じただけだけど。
波乗り上手になってるのかもぉぉ~✌

う~ん、個人的理想は・・・・
これから先は、どんなことであれ、可能な限りの誠意を持って(やだ、昔のこの言葉やたらと使っていた人が浮んだ (;・∀・) )、
可能な限りの正直な対応をしてもらえたらなぁ~なんて思うのでした。
c0054118_18444040.png

読んでないけどリンクだけ☟ まだみられません💦ごめん。
ぽちっとなん☆彡      ぽっとんなん☆彡その2


by j_lee_u | 2019-06-17 19:11 | 私の心の動き | Comments(0)